6月の運勢

2010年6月の運勢 
仕事、恋愛、金運になっています。

今月はなんとか6月1日にupが間に合いました
今月はいよいよ 革命の星天王星が7年ぶりにサインを変え今後数年間に及ぶ変化の時代へと突入です。
変化を恐れないこと、一見ハプニングに思えることは必要な変化かも。
今日、いつものラジオで喋って大ウケされたのですが「ボーナス」って言葉はやがて死語になるのではないかと思う。
「え!?あんた、まだ、ボーナスってのをもらってんの?」「昔はね、ボーナスってのがあったんだよ。」
なんて、むしろボーナスをもらっている人が肩身が狭くなる日がくるんじゃぁないかと思いました。
ってか、浮き草家業でそんなのに縁がないアタシのひがみ…
「浮草稼業手当て」っていうのが欲しい。

おひつじ座
何かを思い切り変えてしまいたくなる時かもしれません。変化の星「天王星」おひつじ座に入ってきました。古い体制を打ち破ったり、新しいことに着手するなら今です。変化は急に起こる人と徐々に起こる人といます。

勢いはあるものの、一歩が踏み出せないそんな星の配置です。踏み出せない理由が何なのかを考えましょう。もしかしたら、プライドや拒否されることへの恐怖?でも大丈夫、それがあなたの評価のすべてではないから。

長年欲しいと思っていた、上質の良い品物が見つかるかもしれません。清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しても損はなさそうです。金運は安定。少し、使い方が上手になっているでしょう。

おうし座
今月は守りに強い星の配置といえるでしょう。何か失敗してもそれを上回るポカを他の誰かがやってくれたり上司の目にふれなかったり。悪運が強いかもしれません。ただいつでもそのようには行かないので注意して!

知人の紹介で、良い人があらわれそう。すごくステキ!と一目ぼれではないけれど、確かな経済力と、常識や、安心感を備えた「心地よい普段着」のような人。ぱっと見は惹かれなくてもそんな人は間違いなく買いです。

金運もまあまあいい感じ。欲を出さずに今までどおりやっていくことが大切です。貯め込みすぎや働きすぎはNGでかえって金運を下げてしまいます。ほどほど使って循環させるのがコツ。お財布の中をキレイにしよう。

ふたご座
活気が戻ってきました。物事がサクサクはかどる暗示です。思ったことは口に出していってみましょう。ダメもとでも実行すると案外すぐに叶いそう。6月12日の新月はエネルギーを充電させましょう。きっとうまく行く!

魅力溢れる時期です。明るいオーラが発散されているので誰かの心をつかんでいるかもしれません。誠実であること、真面目で、しっかりした人間であることをアピールしてください。カップルは発展への暗示。

お金にも恵まれる暗示。臨時収入は手堅く貯金に回すのがよさそう。安全なところへ投資するのもよいでしょう。投資のための知識やノウハウを勉強するのに良い時期でもあります。機を見る才能はあるので育ててみて。

かに座
魅力溢れて人を惹きつけます。あなたの笑顔や心配りが周りの人に安心感を与え、めぐりめぐってその恩恵はあなたのところに戻ってくる暗示です。だから、ちょっと頭にきても態度にださないことが大切です。

カップルは安定期です。この時期にお互いの考えをすり合わせて方向を定めていくのが良いでしょう。特にお金にまつわるお互いの考えを話し合うのに良い時期です。シングルは出会いの暗示あり。マメに交流すると◎

金運はまあまあの星回りです。小さな癒しグッズが意欲を駆り立てます。健康と収入が比例するので持病はきっちり治すことが大切です。ビタミン剤と睡眠が有効です。ネットからいい情報の暗示。人のお世話はほどほどに

しし座
活動期です。外は憂鬱な天気でも気持ちは明るくやる気に満ちます。ただ、前のめり、になりすぎないように。周りの人の雰囲気も読んで行動してください。無理意地や見切り発車ではやがてみんな離れていきます。

後半から恋愛運があがります。内面の美しさを磨くと黙っていても魅力がかもし出されるようになります。たくさん本を読んでひとりの時間も大切にして、「ひとりでも充実」そんな人はモテます。あせらないこと。

真面目な金銭管理が大切。収入はそこそこありそうですが、雑費が多くかかりそうなので計画どおりに行かない暗示。予定外の出費もありそうです。必要経費は差し引いて予算計画を。家族の意見を尊重して。

おとめ座精神的な不調が体に反映されやすいとき。まずは気持ちの安定をはかることが大切。ハプニングもありそうですが、持ち前の冷静さで乗り切れるし、その後には大きなご褒美が待っています。くよくよしないことが大切

感情的になっては損をする星回りです。その場のいきおいで何かを口走ると後悔必至。お落ち着いた行動を心がけましょう。シングルの人には魅力的な出会いの暗示がありますが、まずは相手を観察してからです。

現状維持を心がけてください。健康でいるように心がけてください。使ったもの、使う予定のものを書き出してみると収支が整理されていいかも。カード払いは今の時期NGです。なくても済ませられるものもあるはずです。

てんびん座
楽しみながら仕事が出来るかどうかで運勢が左右しそう。やらされていると少しでも感じれば思うような成果が得られません。もし今の仕事がいやなら転職もありです。リスクを覚悟でどちらかを捨てることで発展が。

疑心暗鬼で始まった恋愛も思いのほか発展の暗示。「ひょうたんからコマがでる」みたいなこともありますからこのまま流れに身をまかせてみては?そうでもしないと難癖ばかりつけて先に進まないあなたですから。

ひらめきがツキを呼ぶ金運です。クリエーターは賞をもらうなど発展の可能性が大きいです。なにかアイディアが閃いたら書きとめてみる、人に言ってみることからはじめましょう。思いがけない可能性を秘めてます。

さそり座
仕事に関する運気は上がり気味です。ただ、とてもやる気になったり、突発的にいやになったりしてしまうかもしれません。その場の感情で動かないで一呼吸おくことが大切です。レバーなどでスタミナアップを。

ここで頑張らなければ大切なものが手の中からスルリと落っこちてしまいそうな星回り。粘ってください。頑張って、主張して。今月半ばまでが勝負時です。主張する時は明るく爽やかに、を心がけてください。

金運はまずまずです。自炊に力を入れて外食を減らすようにすると吉。コンビニへ行く回数は減らしましょう。100円も積み重なると大きい出費。自宅で過ごす時間を快適にするための投資はGOOD。500円玉貯金も有効。

いて座
現状打破の星回り。守護星の木星が変化の星の天王星といっしょになっておひつじ座へと移動します。思いがけないハプニングもありますがうまく使えば飛躍のチャンス。睡眠はしっかりとってエネルギーは満タンにして。

恋愛にも大きな変化の兆しです。一見悪そうなことでもそれは後に行って必要なことだったとわかるような星の配置です。ずっと同じことなどありません。朝がくれば必ず夜になるし、その反対もありなのです。

発展の暗示。新しい試みやアイディアは実を結んでいくでしょう。ここで確かなものにしていくには冷静な協力者を得ることです。自分ひとりで何もかもやろうとせずに人に任せてみる、頼ってみる、ということも大切です。

やぎ座
一難去って、また一難の暗示です。中旬を過ぎればタフなエネルギーが戻ってきそうですがそれまでは様子見で、乗り切ってください。理想が高すぎて孤高の人にならないように気をつけるときでもあります。

知的な人とのご縁ができそうです。それは地味ながら着実に育つご縁です。図書館やプラネタリウム、戸外でハーブの勉強など何かを学ぶところで発展しそうです。チャラ夫とチャラ子にはバチがあたりそうです。

予測が付かない様子。今は大きな賭けに出るより現状維持を心がけましょう。健康状態とと収入は比例するので、まず自分が健康でいられるように心がけましょう。事故や怪我にも注意。

水瓶座
変化の兆しです。変化を受け入れる柔軟さを持ちましょう。いい変化、悪い変化、表面のことに惑わされないでこれから先の10年を考えて行動する時。努力が必要な時期ともいえます。射手座の人から良い知恵をもらえます。

”運命的”なものを感じるかもしれません。勝手な思い込みか一時的な感情も、思いつづけることで本物になっていくそんなエネルギーがあるときです。”運命”とは”交渉可能”なのです。がんばって!

金運は波乱含みです。入ると思っていたお金ははいらず、そのかわり思いがけない頂き物や援助がありそうです。一喜一憂しないでなんとかなるさ♪の精神でこの一ヶ月は乗り切りましょう。

うお座
運気は低め安定期へ。これまでやってきた成果があらわれる時でもありますが、新しいことをする時期ではないかもしれません。「めだたず、さわがず、きらわれず」この言葉を唱えながら粛々と仕事をして下さい。

自分を過小評価しないように。あまり謙遜もすぎると裏目に出ます。自分を作ったり、見栄を張るのもNGです。ありのままでいることが愛情運UP.シングルは「懐かしいところ」でご縁が。同級会など吉。

収入はイマイチ。今は種まきの時期だと思ってください。もしかしたらそれ以前の”開墾”の時かもしれません。半年後に収穫できるように収入の礎を作る時。新しい人脈を作りましょう。そのための交際費はケチらないで。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー