Mちゃん

わたしの所に西洋占星術とタロットを習いに来てくれる
「Mちゃん」というギャルがいます。
若くてツヤツヤで色白でとても可愛い人です。
お顔もかわいいですが、もっと魅力的なのは彼女のオッパイ!
このあいだなんか はじける玉乳(彼女のために造語しました)
を思いきり寄せて持ち上げて 思いきり胸のあいたTシャツを
お召しになっていたので こぼれて先端が見えてしまうんではないかと
羨ましくもヒヤヒヤと目がくぎ付けになってしまいました。

もっと以前はシフォンのシャツからスケスケにみえる
青っぽいブラがとてもステキだったので
「そのブルーのブラ可愛いねっ!」と言い終わるか言い終わらないうちに
ブルーじゃありませ~ん!ロイヤルパープルで~す!!」と
元気よくリプライされました。

ちょっと、さじ加減を間違うと「叶姉妹」みたいになってしまうのでしょうが
そこは彼女の賢さとセンスのよさ。

一緒にいる女子から反発を買うことは決してありません。

容姿とオッパイばかり誉めてしまいましたが
彼女のホロスコープの読みはかなり鋭い!!
タロットさばきもすごい!
かなりの知性と話術で、一見の価値アリです!

そんな彼女のソロデビューが
http://iyashi.ciao.jp/index.htm
6月13日「癒しマーケット」です。
これまでも何度かプチ鑑定はあったものの
本格的なのは初めてですね! 応援しています!

人生が滲み出ている中年の占い師もそれなりに味わい深くてステキですが
彼女のような人がたくさん出て占い師のイメージを変えていってほしいなぁ。

「西洋占星術普及委員」のワタシとしては痛切にそんなことを願います。

・彼女のコスチュームは前触れもなくミリタリールックになったりするので
  ご承知おきください 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー