退化?

日曜日だけ 私が出演している「占いの部屋カノン」代表の
いずみ店長(♂)はいつも私に下ネタをふってくる。
今日はいつも真面目な同僚のミソギ君まで巻き込んで
お客さんがいる時と、食事以外は99%「下ネタの部屋カノン」と化した。

もっと知的で上品な占い師をめざしたいと思いつつ
けっこう笑っている自分がいる。

男ふたりを相手にどんな話題がきても
けっこう動じない自分が、最近いる。
人間として進歩したんじゃないか?っておもうけど
それって女としては退化しているからかしら?とちょっと 悲しくもあり
まぁ、いいかと思う…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

下ネタっていいよね。
誰も傷つかないし、みんな好きだし。
上品にネタにしている女の人って
憧れます。

No title

先ほどSBSの番組で先生が出演されていました。

偶然録画してあったので・・びっくりしたところです。

益々のご活躍たのしみにしております。

・・・・TAKAYO  

ぽちさんへ

「上品な下ネタ」ってそれじゃあ 下ネタじゃないような気がする・・・
けど、こんどやってみよう。

TAKAYOさんへ

わ~ 見てくださる方いるんだ!
いろいろと 引き締めようと思いました。
毛穴とか全体とか…

No title

先生、はじめまして。いつか靴のかかとを直しに行った時、先生がちょこんと座っていて奥には四柱推命の男の先生が座っていましたが・・・その、靴屋さんの事ですか?
今までも何足もかかとを直してもらって、「いい人だなあ」って思ってました(笑)。
私は7室に土星があって、離婚に進んでいます。
でも、7室に木星もあるんです。
一度、先生に見てもらいたいです。
 
まるまる

まるまるさんへ

へぇ~
その木星と土星は離れているんですか?くっついてますか?
木星と土星は大好きです。「杜」って字もそうでしょ。
扱いが大変だけど つらいのもよろこびも乗り越えてく星のような気がする…

靴屋のおにいさんは いい人ですよ!

No title

ホントだ、杜って、木と土ですね~

先生、私の土星は山羊座25度、木星は水がめ座0度なんです。
25年間の結婚生活でした。
そして、どっちの星も、月とオポジションなんです。

先生、靴屋さんって確かに良い人ですよね?
面白そうだし・・・(笑)
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー