しし座上昇宮

今日も、プールに行った。脳内麻薬を出しながら気分よく泳いでいると
なぜか、目の前をスイカがプカプカと・・・まるいスイカ

なぜに今時、フィットネスクラブのプールにスイカ?とおもったら、
それは グリーンに黒いストライプの水着を着たおばさんだった。
すごくふくらんだ方だったので、全体的にスイカと化していたのでした。
泳いでいるというよりは 水面に浮かんでいて、邪魔でした。
そしてすごく陽気だった。

この方のアセンダントは しし座で木星をライジングスター
に持っているのではないかと思いました。
(アセンダントとは生まれたとき、東の地平線から昇りつつある星座で容姿を決定するといわれている)

帰りはミッソーニで決めていて、赤いBMWに乗っていました。
彼女のアセンはしし座、木星持ち!というのを確信しました。

また、会いたいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートスイカおばさん。

↓ブログランキングに参加しています。
FC2Blog Ranking 
いつも応援ありがとうございます。





最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー