新月講座in浜松

先日のオークラホテルでの新月講座には
たくさん来ていただいてありがとうございました。
こうみえても小心者でとても緊張して
しゃべっているので うまく伝わったかどうか心配です。
でも おもしろかった!とか眼からウロコだった!とか言ってくださる
優しい方もあり、もしかしたら私がびびっているので慰めてくださっているのかなぁ~
とも思うんですが そうした言葉はとてもありがたいです。感謝、感謝。

さてそんなアウェイの浜松ですがまた 新月講座やります。
ココ↓クリック 7月28日(水)10:00~12:00
アロマクラフトハウス魔女の家

私のアツいラブコールに応えてくださった
「菅沼ちこ」さんとコラボです。

最近「魔女な方」が多いですが ちこさんの魔女純度はかなり高いです。
元看護士さんで ドイツとハンガリーで薬草修行を積んだ方です。
ちこさんにお会いした時、
露地栽培の地味の肥えた土地で燦燦と太陽を浴びて育ったトマト
を食べた時の記憶が蘇りました。
それまで 温室栽培の普通のトマトは何?だったんでしょう?

お庭でウコッケイとアヒルを飼っていて ドクダミを干してあります。
オリーブも セージもミントも勢いよく茂っています。
そんなステキな魔女ハウスでの 新月講座です!

彼女とはまたコチラでもコラボで 占星術とアロマの講座やります!
SBS学苑

8/30 9/13 09/27 詳しくはSBSのHPを。


ちこさんのハーブショップはこの雑誌にも載ってるよ↓
20100123_825463.jpeg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑もう少し 待ってみて
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー