朗報!

今さっき、ものすごい嬉しいお知らせがありました。

「息子が大学の編入試験に合格しました!」
なんとなんと 阪大だそうです。
彼は ロボットの研究をしたくて 今現在もやはりそうした関連の機関にいるのですが
やはり本格的に研究をしていくためにどうしても 大阪大学のとある研究室に入りたくて
努力をつづけておられました。

ブランドで選んだ教育機関ではなくて 本当にやりたいことへの経過地点として選んだのだそうです。

そこが素晴らしいですよね!合格したこと自体も素晴らしいことですけど
若い時からやりたいことに巡り合えて、その夢が一歩一歩かたちになっていくって
なんかね~他人のことながら すがすがしい気持ちになりますよ。

半年くらい前に私の鑑定を受けてくださった時に私は
「星の応援の波がきているから きっと受かりますよ」とかなんとか言ったらしい。
(よく覚えていなくてスミマセン)
で、それが本当になってお知らせの電話を頂いたわけです。

ほかの滑り止めが2校落ちたのに 本命はまさかと思っていたのに
今月の占いのところに
「失敗があっても結局良い方向に向かう」と書いてあったので
それを信じてたと言ってくれました。(私のブログ8月の運勢のところ)

おー!すげーじゃんわたし!と思います。

そういえば 私の星座のところにも「すごいうれしいことがある!」って
書いてあります。(自分で書いているんですけど)

すげ~!! 当たってるじゃん!と2重3重に感動している。

ちょっと今日は(も)ダラダラしてしまって
これから浜松に講座に行くのに外があまりにも暑くて萎えていたけど
元気出していってきます!

知り合いの息子さん、頑張ってね。
夢を叶えてうんとエラくなって、じいさんになって自叙伝を書いたら
巻末に「科学者の目からみた占い考察」も載せてね。

おめでとう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっそくブログに載せていただきとってもうれしいです。
まだ今は仕事中ですが・・覗いてしまいました。
帰ったら息子に知らせようと思います。

No title

こんにちは

久々にお邪魔します。
すばらしいですね~☆やっぱり努力の結果ですね!
私もがんばらんと!!って思います。
まだまだ暑いですけど、お体お気をつけて・・・。

朗報!!のタイトルにビックリしました…。素敵な朗報ですね☆
先生、どうやら私は朗報を届けられそうにありません…(-.-;)

No title

阪大なんて・・・育て甲斐ありましたね。いいな!おめでとうございます。ってか、香里せんせ、すごいじゃあ~りませんか!私にロト6が当たりそうな気がしませんか?私はずっと当たりそうだと思うのですが。あたったら、1割、でよい占い出ませんかね~~。

takayoさん

すごいですね~ 今夜はお祝い会でしたね。
滑り止めに落ちたのに本命に受かるっていいよね。
この運気をわたしにも分けて欲しいです。

ゴマ子ちゃん

暑いので 最近の私は「努力」というより「脱力」です。
リセットしなきゃいかんなぁ・・・

ayakoさん

まだまだ わかりませんよ。
どたん場で展開もあるはず。
この息子サンだって滑り止めが落ちて本命が受かってます。


でも、でも もしも私が ぬか喜びだけさせてしまっていたなら

その時は、、、次に行きまじょ~

きょんさん

当たる、気がします。
そういえば 牡牛座だっけ?
再来年が 幸運期。
当たったら おすそ分け、いえ山分けでおねがいします。

No title

これは今朝書かれていた息子のブログです。
ちょっと感動しちゃいました。
親バカですみませんが・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/d061333/folder/464786.html

No title

嬉しいですね!!
なんだか、嬉しいできごとは
伝染しちゃいますね(^o^)
わたしも、コツコツがんばってます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リエさん

12日は大丈夫ですよ。
このページに行って ボイドタイム時期表というのをみてください。
ココにはまった時間帯はあんまりおすすめしないけど12日は大丈夫! 安心して!
http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/void/voidlist.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー