Yじいさん

最近、一緒に仕事をしているYじいさんはすごい!!
70代半ばのおじいさんで ぱっと見た目はこんなかんじ。
26-image261.jpeg

でも、眼が合った道行く人に「あんた、ここきてすわんなさい!」といった時は
一瞬にして眼光が鋭くなる。
そしてその眼の合った人は なぜか魔法にかかったように
間違いなく100発100中
ブースに引きずり込まれて手のひらを見せられたり
誕生日を言ったりして、ごにょごにょと内緒話しが始まる…

そして30分後
引きずり込まれたお客はとてもすがすがしい顔でブースを去っていく。
謙虚に希望に満ちて去る背中のあたたかさが隣のブースの私にも
伝わってくる。

なんなんだろう?あのパワーは?

特に宣伝するわけでもなく、特に有名でもないけど
あの一瞬の狩の能力とどんな人も温かくしてしまうのは
特殊能力だ。

このじーさん何かある!
あまり余計なことは喋らなくて、むっつりしているけど
目が優しくて鋭い。

達人とか哲人とか変人とかいうのだろう。
そして多分ものすごく稼いでいる。

富士宮のジャスコでひょっとこ顔の眼光鋭いじいさんをみかけたら
それはYじいさんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー