2010年10月の運勢

あっという間の10月。9月は30日までしかなかったなんて
忘れてました
宿題を提出日の朝やっている感じです。

さて今月は太陽が土星とともに天秤座を運行します。
穏やかで自制心をもたらすというこの配置です。
涼しくなるし思慮深くなってよい判断ができるのでは、と思います。


おひつじ座
とても忙しくなりそう。あれもこれもと欲張っていっぱいいっぱいになりそう。出力8割くらいでのんびりやる方が成果は上がりそうですよ.対人関係では今後もお付き合いする人とフェイドアウトしていく人と振り分けられそう。永遠に続く人間関係なんてないですものね。去る人あれば来る人ありの運気です。

おうし座
ルーティンワークをしっかりとやる時です。
暑い夏に乱れてしまった生活習慣を見直して
規則正しい生活を始める時です。
それから人と争わないこと!「大嫌いで大好きな人」が出来てしまいそう。この時期はあまり深く関わらずサラリと関わるのがよさそうです。

ふたご座
楽しく過ごせそうな星回り。明るい気分で秋風とともに爽やかな気分になりそうです。
何かを表現したい!との気持ちが強まります。投稿や制作活動などに幸運が広がります。小額宝くじも◎!
趣味の分野ではクリエイティブになりいいのですが、創造性を必要とされない普段のお仕事では自分を抑えて黙々とやることが大切。
上司の小言は無視して。

かに座
運気は薄曇。控えめにハッピーが案外じわじわ楽しいのです。この時期は主役になるより縁の下の力持ち存在に徹してみてください。
きっとあなたの采配をありがたく思っている人がいるはず。めだたず、さわがず、きらわれずをモットーに。

獅子座
いつもの場所や人が新鮮に楽しく思えてくる時期です。何気ないもの、どうってことのないものだったはずが 時を経てみたら素晴らしいものに変わっている、そんな星回り。対象が変化したのではなく あなた自身の成熟と変化によるものだと思います。獅子座の守護星の太陽と老成の土星と言う星が一緒にあるこの時期は何気ないあなたの変化を楽しんでみて。 インテリアに凝るとか何かのお勉強を始めるとよいです。

おとめ座
絶好調!ではないけれど厄介なことから解放されて先に光りが見える状態です。ここで手を抜かないで堅実に真面目にやることが開運。
うかれず、おちこまず、感謝を忘れずに。
気持ちが上がってこなかったら旬の食物が力を与えてくれそうです。特におとめ座は地の星座ですから
大地から育まれた根菜類が力を貸してくれそう。小さなことで落ち込まずにね!

天秤座
8日の新月を過ぎるあたりまでちょっと重苦しそう。でも長袖に違和感がなくなる頃には物事サクサクはかどり本来の軽やかさが蘇り楽しくなっていきそうです。何か決定するなら8日まではじっくり考える方がよい結果に。それから散財傾向が
ありますから上旬は大金とカードは持ち歩かないようにね。

さそり座
穏やかならぬ気持ちに襲われそう。
何かを始めたい!何かを壊したい!そんなエネルギー満載の時期です。吉と出るか凶と出るかはあなた次第。冷静に真面目にこのエネルギーを使えば数ヵ月後は大きな恩恵をもたらしてくれるはず。長期計画ですすめてくださいね。

射手座
フットワーク軽くあちこち飛び回っていそう。気分は軽く明るい状態。
でも、動きの割には得るものが少ないのでは?身動きと財布の重さが比例しては困ります。効率よく無駄を省いて動きましょう。
水瓶座さんのアドバイスは有益かも。

やぎ座
長年の思いが形になっていく時です。いろいろな事が広がっていきます。目上からの引き立てや抜擢などあるかもしれません。社会的地位が確立する時です。”天職”といったものにめぐり合うかもしれません。父親や上司、目上の人の意見をよく聞くといいでしょう。

水瓶座
おおらかな気持ちで頑張れそう。あれをやってみよう!これもがんばってみよう!とあれこれと新しいことを始めてみたくなる状態。精神的、距離的に深く遠く旅をする時期です。
海外旅行の計画、いいかも。何かの勉強会は幸運をもたらしてくれる。旅の仲間もgood!

うお座
うお座に舞い戻ってきた幸運の星、木星のおかげで
穏やかに過ごせそう。何かを決めるなら 年内がよいと思います。明るい前向きな判断が下せそう。無理やりしまい込んだ箪笥をあけたら忘れていたお宝発見!みたいな暗示もあります。やりかけたことは諦めないで粘ることが大切です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも先生の占いを楽しみにしています。

今月は長年の思いが形になっていく時だそうで・・前向きに頑張れそうです。

takayo

takayoさん、いつもありがとうございます。
またまた、思いが叶ってしまうなんて うらやましいです!
幸せのおすそ分けくださいませ!

待ってました^^♪

毎月密かに楽しみにしていますよ~^^*

根菜類ちゃんと食べます^^v

由香ちん♪さん

はるばる遠いところからいつもありがとうございます。
頑張ってかきます!

ただいま~

日本に帰ってきましたぞ~~

今、ホテルに軟禁状態ですが…(^_^;)

荷物が届かないのと、住む家のメンテナンスができてなくて…。
家に入れない…子どもは学校にも行けない…。
困ったチャンです…。

殻破りの種が、土の中で目いっぱい力んでるって感じ?
陣痛時期?

ま、何はともあれ…日本に居ますよ~。

天秤座の旦那と、射手座…
お金が飛んでいくのは…大ビンゴですわ…。
締めてかからねば?でも、出費がでかすぎ…。
引っ越しって大変…中学編入×3人は大変よ~ん

いつになったら、金運が上がる?射手座の場合…。
神頼みの毎日ざんす。

また今後もよろしくね~~!
ユニット組んで踊る占い師なんてどうよ…(^◇^)

うのっちさんへ

おかえりなさい。「帰ってきたよ」っていうから
どこから帰ってきたのか一瞬わからなかったのですが
(この前行っていたハワイから?とか思っちゃったけど)
帰国したってことなのね。
日本は暑いでしょ。 中学編入×3 そりゃたいへんだ。
がんばって!!

天高く馬肥える秋

先生のブログ拝見させて頂きました、驚きのワンタイムでした。

人の出逢いは本当に素晴らしい物ですね。

先生の愛猫、タビ、の目は人を見透かす感が有りますね、私もダイビ、と言う名の猫を飼っていました賢い子でしたが彼女は今弁天様のお膝元です訳が有りましてね。

食べ物が美味しくて困りますよ又一時間位歩く様にしょうと考えて居ますよ、一日坊主かも。

輝臣先生

先生から コメント入っていて おどろきました!
ありがとうございます。
不思議なご縁ですね~
またよろしくお願いいたします。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー