解脱?

そんな辛い恋、やめちゃえば?
というような相談に遭遇します。

ワルイとわかっている恋愛なんだけど
ついついハマっていく人。

今、蠍座で金星逆行のせいか多いです。

聞いていると身を滅ぼすとわかっていながら
手を出す薬物患者
いけないと知りつつ薬物売人の持ちつ持たれつの関係ってこういうの?
と思ってしまいます。

でもどんなに辛い恋でもなんにもしないよりはあった方がいいよな~と思います。
恋愛で傷ついたり、至福の時があったり 感情の波に翻弄されない人なんていないですよ。
やめるにやめれない。

恋も仕事もうまく行って、友達に恵まれ、お金もあり、家族円満で
健康で、楽しい。そしてそれがずっと続く…
そんな人いないですよ。
いたとしたら それはそれは退屈な人生。つまらない人。
甘いだけでコクがない安いお菓子みたい。

私は大恋愛の末に結婚して20数年後に大離婚しましたけれど
そういうすったもんだがあって ほんとによかったな~と
思いますですよ。

思い出したくない過去ですが、そうした人生のめぐり合わせには
感謝していると、言ったら「ええかっこしい」でしょうか?

子育ての20年間も、も~うまくいかない事だらけで、
我が子を手にかける三面記事の母親になりかけたけれど
育児してほんとうによかったな~と 思います。

じゃぁ、もう一度やる?と聞かれたら
それは絶対イヤ!だけど すごくよかった!のです。

だから、辛い恋にはまちゃった人も、しんどい夫婦関係も
うつ病になりそうな職場環境にいる人も次の扉が開くまで
とことん泣いて暴れて頑張ってください。

決してきれいごとだけではない
むき出しの魂と魂をぶつけて
突き抜けてください。

ってなこと書くと私は
解脱したみたいですが
まだまだ!

次いくじょ~♪

説教ババアですみません。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

共感!

 負け惜しみでなくトラインもスクエアもあるのが人生ですよね。
 でも、人は何歳になっても”恋”を待っているし。

No title

実際に 鑑定をやっていると
青線だらけの スクエアとオポジションの多い人のほうが
「成功」っていうのをしている人が多いみたいです。
成功の裏には苦労があり、ってことなのかな?
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー