鑑定場所変わりました。

これまで街中の「占いの部屋カノン」というところで
ほぼ毎週日曜日に鑑定させていただいていたのですが、
思うところがあり、辞めちゃいましたのでお知らせします。

辞めたい!辞めたい!と暴れていたら
同居人に
「いつも勝手ほうだいで他人の迷惑もかえりみず朝昇龍みたいなやっちゃな。」と言われました。

ハイ、そのとおりでございます。
好きなことしか出来ないので、まったく
社会性も協調性も常識もありません。

コレでよく人様に説教する商売やっているよね。と
呆れられていますが これしかできないし
こうしたいから、こうします。

私には『占星術原理主義』みたいなところがあるのでしょう。
イスラムでもキリストでも『原理主義者』は融通がききません。
刺激されると暴れます。
困ったもんです。
が、占いの精度はどんどん冴えてしまっているような気がします。

ということで今、私は 第一級のキケン人物。
今までのように日曜日のカノンの鑑定は出ていないので
(100パーセントのオレ様ルールによる。先様に何か非があったわけではない)
もしホロスコープのご用命がございましたら
このブログの左端のメールフォームでどこかに呼び出してください。

日曜日に私はいませんが 引き続きカノンには優秀な占い師がいて
鑑定可能です。

今後ともカノンと杜もどうぞよろしくお願いいたします。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー