文字化け

最近、下のような文字化けメールのやり取りが数回ありました。
こちらが送った愛情こもったメールに対して下記のような意味不明の返信が…

こ、これは
「うるせ~バカヤロ!!おたんこなす!」なのか
「I love you ,me too!」なのか 悩む。

で、文字化けしてますよ。とのさぐりメールに対して
またも 読めないメールが。

悩んだ末 おそるおそる電話で「文字化けしてます。今のメールはなんて書いてあったの?」と聞くと
一番最初の私のメールが化けてたんだとサ。

な~んだ、お互いに♪お手紙読まずに食べた♪白ヤギさんと黒ヤギさんだったのね。

かくして 2人の愛は深まったのでした、なんて、そんなこたぁない、ただの業務連絡。

なぜか最近私からのメールがブロークンメールだそうです。
特に外国に送ると壊れるみたいですけどコレなんなんですかね?
こんな意味不のメールがきてもめげずに連絡ください。

『、マ、、硝羌レ、キ、゜、ヒ、キ、ニ、、、゛、ケ擾.・・θlt;br>
<**ikaori610@yahoo.co.jp> wrote:
、ウ、・l・ん、マ。」
ニ・銀・洛・・l・l・l東柱轟lll東l・・レ沍l・・とlt;/div>
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゛、キ、ソ。」
、ヌ、マナ・日。。.ー.鬣・・・・・・・l・・・lt;br>
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
、マ、、硝羌レ、キ、゜、ヒ、キ、ニ、、、゛、ケ擾.・・θlt;br>』


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

為るほどね、文字化けの解釈にも色々有るわけだね、ふ~ん。

でも、いきなり某所をリタイヤ、とは決断が早いのですね、は~~。

某所には私も少し興味が有ったので先生に話を聞こうかなと思って

いたのですが、中々先生に逢えなくてね。

又一つ新しい事にチャレンジするのでしょうかね?。

輝臣先生

このブログの左端のメールフォームから私にメールくださいませんか?コメントに入れてくださるメールだとナントカが正しくインストールされていない…と表示が出てメールがおくれないんです・・・
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー