2010年11月運勢

夜7時半頃、天頂に輝く明るい星は木星。
白く大きく何でもわかっているような輝きで
私たちを見ています。
この安定した大きな光を昔の人たちは「幸運・発展」
とみなしたのでしょうね。
ぜひ、空を見上げてみてくださいね。

牡羊座
悩みが深くなってしまいそうです。過去の問題が浮上したり、忘れていたいことが思い出されたり。特に前半は頑張りすぎるとスベリますから、じっと周りを観察することに徹してましょう。何か困ったぞ、と思ったら立ち止まって何もしないことです。「何もしない努力」と言うのもあるはずです。中旬以降は勢いがついて本来のあなたらしさが発揮されます。大学図書館などの古典の書物からよい智恵をもらえ、はぎれよい思考と弁舌で人気がでそう。

おうし座
人脈が広がりそう。ただ、人気者にはなっても、たくさんの人に知ってもらっても
なぜか心の中はいらだっている感じ。牡牛座の守護星「金星」が逆行しているせいでしょうか?お互いに勘違いしたまま、「理解しあっているつもり」なんてことが起こるかもしれません。メールや言葉の語尾には気をつけて、感情を挟まず、ビジネスライクな態度で接するのがいいかもしれません。

ふたご座
まずはともあれ、仕事がんばらなくっちゃいけない配置です。サイドビジネスではなく本業の方に力を入れてください。あれもこれもと広げるのが得意な双子座さんですが今月は一つのことをしっかりやっていくことで運気UPしそうです。いやだなぁ~とおもうことでも真面目にコツコツ。大成功のために「真面目にコツコツ」は絶対必要アイテム。棚ボタ・濡れ手に粟・不労収入は今はわすれてこじっかりと。後半は面白い人と知り合って
毎日の生活がイキイキとします。普通の日常であってもどこかを「探検」しているような
気分になるでしょう。

かに座
「モテ期」到来です。うじうじ悩んでいてはいけません。これをこうしたらあの人がこう思うかもしれない…なんてかんがえなくていいの!90パーセントオレ様ルールで進んでください。おケツをまくってください。ってほんとにまくるのではなく詳しくはコチラを
ハプニングを恐れないこと。ファッションセンスに磨きをかけて。

獅子座
あちこち出歩くよりは家の中にいて英気を養う時です。次なる活動のエネルギーとなるようにひたすら ボーッとする。DVD三昧する。喰う、寝る、もらう。
日向で寝そべるライオンをイメージしてください。でもライオンは事が起こると敏捷です。どんなにぼーっとしていても 本能までは鈍磨されません。後半にはワクワクすることが待っていますから 今は焦らず休むのがいいようです。

おとめ座
穏やかな1ヶ月。何かに打ち込んだり、がんばると やったらやっただけの
「見返り」はありそうです。ただ、物事へ固執してはいけないときです。
フットワーク軽い心持でいましょう。ピーターパンに出てくる妖精”ティンカーベル”になったつもりで軽やかにしてましょう。主役になろうとしてはいけません。 何か習い事をはじめるのもよさそうです。交友関係も軽く爽やかにいけそうです。近場の旅行、携帯電話の機種換えなどもツキをあげますよ。

天秤座
低くどんよりした雲だけど西の空は雲が切れて青空が見えてる状態ってありますよね。
今月の天秤座はまさにそんなかんじ。ウキウキはできないけれど、落ち着いてやさしくなれそう。しっとりと、落ち着いて芸術の秋を堪能するのがよさそう。ただ、守護星の金星が逆行するのと2室の太陽を考えると お金面で悩みそう。今月前半に決めたローンは、将来的に足を引っ張りそう。あとでリセットできないので
よく気を付けてね。

さそり座
おめでとうございます!七福神とサンタとガネーシャがそろって訪れたような
星回り。11月6日 蠍座での新月に ずっとやりたかったことを始めてみるとそれはゆくゆく良い結果になっていくようです。「告白する・大きな買い物をする・勉強してみたい分野の本を買う・なりたい自分をイメージする」etc…あなたにとって本当に必要な結果に結実します。がんばって気合を入れてください。

射手座
残念賞。今月は自分のためより 「人のために」動く時。自分が自分がと行くとバッシングされてしまうかもしれません。たくさんの星が射手座から数えて12室という「深層心理」の部屋に固まっています。なにか新しいことを始めるのはもう少し待った方がよさそう。
来月は射手座に太陽が戻るので それまでは『夜明け前の一番暗い時』と捉えて
じっと大人しくしているのがよさそうです。大言壮語しないこと。控えめな女子になったつもりで自分を演出してみましょう。いえ、本当に控えめな人になる必要はありません。ってか無理なあんですけど。「3週間限定控えめごっこ」です。小林麻央さんか何かになったつもりで、やってみましょう。

やぎ座
希望が見えてきます。長期計画での希望です。どこにいるのか、自分の居場所が見えていなかった人にとって一本の道筋が通ってきてすがすがしい気分になります。心に余裕がでてきて仲間との交流も広がります。
自分が世の中にとって必要であると感じられます。大声で言ったりしないのでしょうが
「人類皆兄弟」「渡る世間に鬼はない」みたいなじわ~とあたたかい気持ちがひろがるでしょう。 メールの仲間、町内会、ママ友、趣味を同じくする人、そんな人たちとほっこりした幸せを分かち合えそうですよ。

水瓶座
あなたの持っている智恵、明晰さにはかなわない、と周りの人は思い始めています。
やや、変人扱いされる時もあるようですが、一貫して、そのぶれない態度に一目置かれます。
仕事面でゆるぎない地位を作りそうです。エラクなってもビンボーでも変わらない態度は見上げたもんですが TPOというのもわきまえて。「演じなければいけない役どころ」を知ってください。上質の靴やバッグをそろえるのはこの時期GOOD。不得意分野の情報もしっかりいれて誰とでもまんべなく話をあわせられるようにしておきましょう。

うお座
公私ともに好調な星回り。忙しくなるでしょう。気合が入ります。健康状態には気を付けてください。今掴んだ幸運は大きく広がっていく暗示なので、あちこち顔を出しましょう。
自由業の人は名刺を新しく作り変えるのがいいかも。新年の手帳やカレンダーを買ったら
その月の目標をそこに書き入れましょう。書くのはやはり新月から満月に向かう時
がいいようです。(11月6日→11月22日)


では、みなさん良いことだけを頭にインプットしてがんばってくださいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

牡羊座のYAMAです。

早速すべりました。

何もしない努力

なるほどね(*^_^*)

Yamaさん

何やっちゃったんすか?
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー