紅葉

山の中が大好き!

私のところへ来て下さる方の”ため息”を
たくさんたくさん聞いていると
私の頭の中が二酸化炭素で溢れてしまって
長く続くと辛くなってきます。

TS2D0258.jpg

だからこんな時はみどり溢れるところへ出かけて
エネルギーチャージ。
っていっても今回はみどりじゃなくて「紅葉」です。
梅が島あたりです。すごく色鮮やかでした。街中から一時間ちょっとで
こんなに鮮やかな紅葉地帯があるなんて知りませんでした。

TS2D0269_20101114222232.jpg
ここは「赤水の滝」
携帯写真ではわかりにくいけど 迫力あります。
清らかです。

滝壷に下りたい!川の中に入りたい!
と思いましたが そんなことをしている人は
いなかったので大人しく見るだけ、感じるだけ、にとどめてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!

初めまして。紹介で知りました。一度占星術でみていただきたいなと思っていたらお店はやめられたと聞きこちらにアクセスしました。なんとかみていただくことでませんか?不躾でごめんなさい。

ミサさん

ありがとうございます。大丈夫です、みなさん呼び出しでやっています。 プライベートで場所を借りてますので予約の方のみお知らせしています。morikaori2610@yahoo.co.jp にメールをくださいますか。
すみません、なぜかコメントのアドレスにPCから送信できないので。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー