臨死体験

ここ数日忘年会とかパーティが続いています。
私は美味しいもの食べすぎでお腹が張って苦しかったので
「ピンクの小粒コー〇ック」というお薬を飲んでみました。

ホントに小さい小粒で これでホントに効くのかな?と思ったので
最初は一粒から試しましょう、と書いてあったけど
3粒を飲んでみました。

これで明日は快適!と思って寝たのですが、明け方からたいへんなことになりました。
お腹が痛いッ、痛いなんて通り越して、体内の内臓がねじれて
腸内のぜんもう運動300パーセント稼動しています。

く、苦しい。痛い。体がよじれる、声が出ない、脂汗が出る。
寒いのにこんなに汗をかくなんてありえないけど ポタポタと汗が出るほど苦しくて
吐き気、震え、めまいもしてきて、嗚呼、私はこうして死ぬんだな・・・と思いました。

ほんとうに これまでにないくらいの苦しみです。
昨日の鑑定を思い出して 恋が思いがけないところから突然始まる、というものでしたけど
人の死も思いがけず起こるものだ、と意識薄れる頭の中で思いました。

こころなしか 手足の先が冷たくなっていくようで気も遠くなるようです。
同居人が遠くのほうでパソコンで
「へぇ~コーラックの副作用ってそうなるんだって!」と調べて
喜んでいる音がします。
「・・・そんなのわかったって どうにもならないじゃん、そんなのわかっているよ・・・なんとかしてぇぇぇええ。」と言いたいけれど喘ぎ声にしかならない。
わかっている答えの答えあわせを したり顔ですんな!ふぅぅぅ・・・

私は最期に見たのがトイレの壁では嫌だ!と思いました。
おケツ丸出しで、体をくの字にまげて死んでいくのはいやだなぁ~と思いました。
せめて、占星術師として自分の死ぬ日くらいは当ててりっぱに死にたいよ、と思いました。
ハァハァ・・・

でも、特に後悔もないので これが運命ならこれでいい・・・
という考えも頭の中をよぎりました。このあたりで あっちの世界に連れて行ってくれるなら
それはそれでも結構です。
死の瞬間をしっかり覚えて別の世界に生まれ変わってみんなに伝えよう。みなさん本当にありがとう、来世であいましょう。
ありがとうございました。皆さんさようなら。
ハァハァ・・・





でも その後
こうしてブログなんか書いている。

臨死体験は花とか光とか出てきて気持ちよいらしいけど
私のは 苦しくて寒くてゼンゼン気持ちよくなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おなじことやったことありました。

私も 同じ目に会いました。
救急車をよぼうとおもったくらいです。

無事でよかったです。

いつも拝読しています。たいへんでしたね。
その状況は、私が中学から三十歳ころまでの毎月のブルーデー(というかウィーク)そのものです!婦人科向け漢方薬で今はすっかり治りましたが、当時は辛かった!スミマセン、全然関係ないのに。読んでいて当時を思い出してつい書いてしましました。

突然の悪夢

私も経験者。本当に死ぬかと思うくらい悪夢。
今は服用しなくなったのに、時々夜中(朝方)に腹痛に襲われる。
理由は分からないけど。
思い当たるのは、ワカメの食べすぎと玄米ごはんの咀嚼不足?
激痛に襲われるたび、あー、これまでよー、が頭をよぎる。

Re: おなじことやったことありました。

りんぴんさん ありがとうございます。
先日 お会いした時はまだ 後遺症が残っていましたが
今はすっかりよくなりました!
> 私も 同じ目に会いました。
> 救急車をよぼうとおもったくらいです。
>
> 無事でよかったです。

Re: 突然の悪夢

ワカメと玄米でそうなるんですか?
こわいですね。
「あーこれまでよ」と思います。

> 私も経験者。本当に死ぬかと思うくらい悪夢。
> 今は服用しなくなったのに、時々夜中(朝方)に腹痛に襲われる。
> 理由は分からないけど。
> 思い当たるのは、ワカメの食べすぎと玄米ごはんの咀嚼不足?
> 激痛に襲われるたび、あー、これまでよー、が頭をよぎる。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。センセーショナルな題名のわりに
マヌケなはなしですみません。。
ウイークでこれがきたらたまりませんねぇ。
私は ホンの1時間くらいなもんでしたけど それはさぞかしつらかったでしょう。
治ってよかったですね。

> いつも拝読しています。たいへんでしたね。
> その状況は、私が中学から三十歳ころまでの毎月のブルーデー(というかウィーク)そのものです!婦人科向け漢方薬で今はすっかり治りましたが、当時は辛かった!スミマセン、全然関係ないのに。読んでいて当時を思い出してつい書いてしましました。

No title

お互い、もうある程度の年齢なんだから、身体だけは大事にしましょう!一つしか無いんだからi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マダムへ

はい、おっしゃるとおりです。そのようにいたしますが
ついハメをはずしたくなってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

No title

はい、転載してください。ほんとにあの薬はヤバイです。
医療裁判になるよ。
ところでHPからメールが送れるかと思って 探したのですが
わからなくて 回答おそくなりました。ポストはどこに?
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー