水星逆行

年末、慌しいですが…
占い師も走っております。

年末年始というのは需要がおおいですね。
最近、移動距離が多くなり西へ東へとバタバタしております。

しばらく水星逆行中だったので通信ミスや移動の際の不具合がいくつかありました。
射手座の水星なのでデトリメントでよけいに悪いですね。

水星は通信・コミュニケーションを司る星と言われているので
それが逆行するとそんなことに乱れが起こる、と言われています


私は、どれもたいしたことなくすんだのですが、どうしても身におぼえがない
まさに「水星が傷ついてる」状態のことがありまして…

一つは 手帳の1月4日の予定に「真母15:00~駅」と書かれているのですが
この予定がなんなのかさっぱりわかりません。

「真母」という苗字の知り合いも、鑑定依頼も、知ってる地名もないので
すごくモヤモヤ。
私はいったい誰と何の約束をしているんでしょう?
まったく、とんちきな話ですが だれか身におぼえがあればメールください。

二つめは「先日いただいた葛湯がとてもおいしかった!どこの葛湯ですか?」
という問い合わせもいただいたりして私は送ったおぼえがないのですが、
先方は確かに私だという。
そんなに美味しい葛湯だったら、私も欲しい。ぜひ、思い出したい!!

こんな調子で、あちこち食い逃げしてたりしていないだろうかものすごく心配。
友達は「物を忘れていくことは解放だよ」と言ってくださいますが
単に私がバカなんだと思います。

でもそんな水星逆行も明日の(29日)23:34分まで。
みなさん連絡・交通・記憶違いなどに気を付けて
よいお正月を!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2010年の終わりに…

どもども、楽しい?為になるブログを…今年も1年ありがとうでした…


杜さん…物忘れとか…
ご自身で12月の射手座の予報で書いてた通りっすよ?うぉ。信憑性があるなぁ…。(@_@;)

ま~だ、若いっすよ・・・!!年のせいではございませんぞ!!
杜さん・・・。


来年もまた、このブログによらせていただきますね~~


問題が解決するといいね…年内に…。


ではでは、よいお年を!!!

水星逆行の謎

長かった水星の逆行もついにおわりましたね。

私は、おもしろい間違い電話がありました、
留守電に、知らない女性から、
「届きましたー、おいしく頂いたわー、
ありがとうねー」と感激と親しみの伝言が入ってた。

へっ?私、〇〇ちゃんじゃないしー、、、
なんだ、間違い電話か、と。
それにしても、嬉しそうな声だったなあ、
一体何を美味しく食べたんだろうか、、
と勝手に想像して楽しんでしまいました。

水星逆行のもらした?ふたつの「謎」がとけるといいですね。

今年は杜さんのブログに出会えて良かったです。
これからも楽しみにしてます。

それでは、よいお年を。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー