パワーストーン講座

 SBS学苑浜松校 1月28日 2月4日 2月18日 
12星座とパワーストーン ~占星術と美的オーラ~ 


石は何千年も太陽や星の光を吸収して存在する宇宙からの贈り物。不思議な力を宿します。
占星術との関わりを学び、あなたに幸せを呼び込み、美的オーラを輝かせるブレスレット(アクセサリー)を作ってみましょう。


ということで
申し込み問い合わせは
http://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=3&kikanno=137649へ。

ホロスコープ的に見て相性のよい石でアクセサリーをつくります。

あんたに美的オーラを語る資格があるんかい?と言われてしまいそうですが
いいんです、一緒にやってくださる先生がとても美的オーラな方だから。
コチラのブログの方です。癒されますよ~
http://azure-kei.jugem.jp/

お申し込みお待ちしております。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー