満月

母が倒れてから 父の生活が一変した。
どこのうちもそうだとおもうけど
「おとこやもめ」はほんと困る!

父は明るい元気な性格で何事にも屈託がなくがんばりやさんだ。
その点はいいのだか 鼻毛さえもわりと伸びやかな傾向があり
放っておくと 知らない間に「バカボンパパ」になっていて
目が離せません。

私より数段賢い長男のお嫁さんがそばにいてくれるけれど
彼女に「バカボンチェック」までしてもらうのは申し訳ない…

今日は「満月」
満月は物事が成就しやすいと言います。
よくも悪くも結果が現われますが同時に「ヘンなもの」も出てしまう
危ない時です。
月満ちて生まれる、お産みたいですね。おめでたいけれど危険も孕む。

・・・・
今日は満月。

父の様子をみてこよっと。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

杜先生こんばんわ~。お世話になっております。ブログにお邪魔するのは初めてですね。今夜は本当にきれいな満月でした!
ここの所色々と疲れていた私でしたが月の光を受けたら何だか元気になってくれたみたいでこんな時間まで作業してます(笑)。
悪いものが出ないといいなあ~。
それでは!!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー