射手座の新月

11月28日の今日は射手座で新月ですね。
月が満ちるにつれて 願い事が満ちるので
新月には願い事をしたり、何か新しいことをはじめるといい。と
言われています。
新月に伐採した木材は虫がつかないとか、
”種まき万倍日”など言うとか。→この日に種をまくと収穫が多い。
(最近知りました。生徒さんのおばあちゃまがそう言うんだそうです。)

そう言われてみれば、新月の時にはじめた占星術講座は大きくなっています。

偶然かも知れないけど こんな楽しいおまじないは楽しんで信じようと思います。
あと、純粋な新月とはいえないけど
11月30日のお月様の状態も良いですよ。

月がほんの少し光(パワー)を取り戻し、冥王星との合を過ぎ
山羊座に入り、木星と金星の合に向かいます。
同時に土星との安定した角度、海王星とも調和。
11月30日に真剣に始めたことは とてもよい実を結ぶ。暗示です。
朝6時から夜7時ごろまでがいいタイミングですよ~

みなさん、いいことが起こるといいね絵文字名を入力してください

↓ブログランキングに参加しています。
FC2Blog Ranking 
このブログも月とともに発展しますように


最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー