2011年3月の運勢

2011年3月の星の動き
3月半ばに 天王星が7年ぶりにサインを変える。
もう逆行はしないで このままおひつじ座サインを2019年4月まで
運行する。
だから 人も時代もこの春はじめた「何か」は7年間続くのだ。
グズグズしていた気分、状態に シャキッとスパッと
切り込んでくれるような星の動きがあると思います。
変えたい人は そんな惑星の波にのっかってみては?


おひつじ座
嵐の前の一休みの時。
3月10日に変化の星の天王星がおひつじ座入居してきたら
何かがうごきだすかもしれません。まだ回りの様子をみて
タイミングを計る時。本格的な始動は3月下旬から。
何事もノロノロしていると叱られそうな星の動きだけれど
まだ自分から率先して何かをやるのは早いかも。周りの空気をよく読んで
嫌われないようにしていましょう。
運転に注意。


おうし座
楽しい時です。よい品性、よい審美眼を授けられて愉快な仲間と過ごせそう。
心地よいと感じるグッズでお家の中を飾ると運気アップ。
めんどくさがらず、何か人のためになることをすること、野外へ出て活動すると
ますますいいかも。
幸運のおすそ分けをしてくださいね。

ふたご座
職場の人からサポートを受けるでしょう。それは、一見、叱咤激励だったり、欠点の指摘
であるかもしれません。でも素直に受け入れてると、スムーズに物事が展開していく暗示です。目上の人を大切に。大御所の意見には耳を傾けましょう。
3月10日頃にはいいひらめきやアイディアが浮かびそう。停滞していることはそのあたりまで待ってみるのがいいかもね。

かに座
楽しい時期です。意識が広がりアンテナが高くレベルの高い人と知り合う暗示があります。話題を合わせられるように時事問題・芸能・スポーツにかけてニュースはいつも要チェック。遠方や神社仏閣にツキがあります。海外旅行もいいかも。
ともかく視野を広く未来に目を向けること。一般受けしなくてもOK。むしろ「変人」と呼ばれることに快感を覚えたら 一皮向けた「りっぱな蟹座」さんです。
お手本は近場の、みずがめ座さん、いて座さんを見習ってみてください。

獅子座
ちょっとすっきりしないかも。
思うように行かないことは 努力の方向がちがっているのかもしれません。
発想を転換してみましょう。押してダメなら引いてみよう。と言います。
その反対もありますね。「これはこうやるべき」という思い込みがあるのかもしれません。もしやり方を変えて頑張ってもダメなら、あきらめが肝心、という言葉もあります。
往生際の悪い獅子座さんほど みっともないものはありません。
恨み言や、人の悪口を言ってはいけません。「言霊」というのは存在します。
3月半ばで気の流れは変わります。


おとめ座
いろいろな人に出会います。これまでご縁がなかったタイプ、自分とは異なる思考回路の人との交流が始まるでしょう。ぜひ、心をオープンにして、長所を吸収するつもりで関わると運が開けます。10日前後に、誰かに連絡する、ツィートする、ブログにコメントするなどしてみて。詮索や深読みはNG。たまにはハメをはずした発言もお茶目でいいかも。

天秤座
仕事に集中して成果をあげるでしょう。臨機応変な態度でテキパキと周囲を救い評価が高まります。思い切った判断がよい結果を生みます。煮え切らない態度、八方美人はダメです。規則正しい生活がOK。 古くて新しいもの、アンティークだけれど新鮮さがあるものでお部屋を飾ると開運。山羊座の人は幸運をもたらします。

さそり座
注目を浴びて楽しいことが多くなりそうな1ヶ月。いきいきといられるような星の配置ですので、こんな時はあまり我慢しないこと。あまり人の顔色をうかがわないこと。無邪気に能天気に、自己表現してよし。明るめの色合いのお洋服が吉。
いいアイディアが浮かんだり企画は通る暗示。クリエイティヴな仕事の人はいいかんじ。
宝くじは4・5・6で狙え!子供に買わせるといいかも。

射手座
たまにはこういう時だってあります。
新しい楽しみを発見するよりは、これまでやってきたことをコツコツとやり
続け、やり続けることで得られる充実感を得る時です。枝を茂らせ花を咲かせるよりは
根を張る、みたいな。遠出よりは近くの隠れた名スポットへ。新しいインテリアでかざるより整理整頓を。ガーデニングや時間のかかる料理が吉。そうしたゆったりした時間を持つことが大切。

やぎ座
ちょっと一山越えて何か切り抜けた感じがあるでしょう。でも油断は禁物。あいかわらずの緊張度合い高めです。仕事での春はもう少し先です。今はいろいろな情報を集めて自分の引出しを増やしておきましょう。たくさん、出かけてください。いろいろな人に合ってください。消化不良かな?と思っても 今、触れたことは必ずあとになってあなたの血肉になってくるはず。若い人とのご縁が出来そう。春先のやわらいだ空気の中、サイクリングなども運気アップ。

水瓶座
運気は吉凶混合。寒くなったり暖かくなったりしながらだんだんと春が近づく今の季節のようです。小さなことに一喜一憂しないでおっとりとかまえること。
ゴージャスなものに目が行きますが今は買い控えをしたほうがよさそうです。物を買うより、知識や健康など不変の財産へ投資する時。そうするとかけたお金以上の恩恵をあなたにもたらします。モノを買うのであれば安物ではなく高価でも本物を。

うお座
運気は活発。3月4日の新月はおおいに意識して。
エネルギーがみなぎって新しいことをはじめたくなりそう。
この春は、うお座の守護星の海王星も自身のホームグランドうお座に入るので
インスピレーションなど高まりそう。音楽、カラーセラピスト、アロマ、占いなどにはとてもよい配置。とりあえず誘われた方向へ動き出してみるのがよいかもしれません。まだまだ軌道修正はできるのでお誘いはありがたく、謹んでうけましょう。

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー