敬光堂さん

去年の2月、講座用に敬光堂さんというオーディオショップでプロジェクターを買いました。http://www.keikodo.co.jp/tenpo.htm

その時のご縁でそこの奥様と時々ご一緒させていただいているのですが
今日はご主人でお店のオーナー様と、商品を開発しているブレインの佐野さんに
ホロスコープについてお話しをさせていただきました。

お二人とも人生経験も社会的地位もあり
占いには頼らないブレない強さがあるのに
偏見を持たずに占星術について 真顔で聞いてくださいました。

男性でこの年齢で(失礼)こんなに熱心に聞いてくださる2人組みは珍しく
つい嬉しくなって写真を撮ってブログに書かせていただくことに。
110301_2242_01.jpg

写真で見ると本当に普通のおじさん(オバサンがすみません
でもお2人には夢があって それを聞いていると、
ウキウキしてしまいます。

うまく説明できないけど「音」をよりよく
聞かせるための商品を開発してみんなに広めてく!ということです。
(確かに、ここの音響設備だといつもの曲が10倍の奥行きをもつ)
「音」に対する半端じゃない知識と思い入れは素人の私にも
熱く純粋に伝わってくる。そして地に足はついている。

お2人のやりとりを聞いていると夢中になってトンボを追いかけている
小3の時のクラスの男子を思い出しました。
眼の光とか 放つ言葉のトーンが若くてイキイキしていて
この顔が少年に見えてきたから不思議。眺めている私まで気分爽快で無邪気になってしまいます。
久々にこんなに楽しげなこの世代の男性にお会いしたので
書いてしまいました。

二人の間で私にはわからない専門用語が飛び交っていて
ちんぷんかんぷんだけれど 
心地よく明るい草原がパーンとひろがっている場景が見えます。

どよんどよんした50代のオヤジはこの二人から爪の垢をもらうべし。

一つ気に入らないことを言わせていただければ
二人とも結婚しているということ。
嗚呼、どうしてイイ男には パートナーがいるのかしらん。

でも敬光堂の奥様にはふわふわと羽毛が生えていて(ホントには生えていないです)
わたしが男だったらこういう人と結婚したい。
この羽毛に育まれたい。

母性本能をウリにしている女の人が
実は背中からいっぱい剣やカマや斧が出ている女の人を何人も知っている…

羽毛夫人は太陽山羊座、月が蟹座。
おじさんだけど少年みたいな男性二人は太陽が射手座とおひつじ座の2度。
月は蠍と獅子座2度。

天王星が通過する
この春から楽しみですね~

http://blog.goo.ne.jp/chockay/e/a0c0f350e01700744e2c82f828bd12c2
ココにも記事を発見しました↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

個性派揃いの私達のことをよく書いてくださって有難うございます。

人との出会いやご縁、本当に不思議な気が致します。

これからもよろしくお願いします。

No title

そうか、こういうところで
プロジェクターは買うんだね。
家電屋さんだとなかなか売っていなくて
悩んでいました.
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー