美女・魔女・熟女の宴

というのを昨晩の三日月夜の催した。
言っておくけど 美女と魔女と熟女が別人ではない。
全員が美女で、魔女で、熟女です。と言っておこう。

写真をとるのを忘れたのが残念。
10人のメンバーで全員の結婚回数を足すと倍近くになるという
その数字が私たちのモテぶりを物語ってる。

さて、そんな中 うれしかったことは
2年程前に
友達のF太のライブに私の知り合いのシオンのそのまた友人のM子が偶然やってきて
(この時二人は初対面)
F太とM子のホロスコープ相性があまりにもよかったので
「あんたたち結婚しちゃえば!」と面白半分に二人をいじくりまわしました。

すると二人はその一年後に本当に結婚してしまい
今とても幸せな新婚生活をおくっているという。

なんで私たちを差し置いて F太はM子を選んだのか?
私たちとM子の何が違ったか!と、しおんと私は激怒した。
(でもシオンだって9つ年下と結婚して医院長夫人をやってる妖艶な魔女)

思えば 私はものすごくいっぱいカップルを作っている。
このあいだなんか
「杜さんにおされて 結婚してそしてこの子が生まれました!」
なんて報告に来てくださった方もいた。

少子化を食い止めている。と威張らせていただく。

で、報告に来てくださった方のお友達もやって来て
「私にもご利益がありますように」とか言って
五円玉をくれて拝まれた…
             

なんか違っているような気がするけど、まぁもらっておくよ。
はやく素敵な人がみつかるといいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

センセイだって、素敵なドレイ?さんがいらしゃっていいですね。
ところで、拝まれた…ってわらちゃいます。

メルリンさんへ

> センセイだって、素敵なドレイ?さんがいらしゃっていいですね。

「奴隷解放!」という掛け声も?
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー