古民家イベント

春分の日にすてきなイベントに出させていただきます。
菊川市 友田167に 築130年の日本家屋があるそうです。
特に名所・旧跡というわけでもないそうですが ここを手入れしてギャラリーにしている
万華鏡作家の方のイベントの露払いで出ます。
しばらく前にニュースでも取り上げられたのでコチラをみてくだされば
様子がつかめるかと。
http://blog.shizuokaonline.com/eye/2010/09/post_701.html
最近のわたしのキャッチは「農業・古民家・古本屋」
土星の年齢域が近くなってきたから、年輪を重ねたものが
心地よいのかしら?

和のモチーフを大切にしているところへ
西洋占星術でお邪魔していいのかしら?と
思うけど、いいのです。
いちおう「西洋」と名前がついてますが発祥はメソポタミアだし
太陽や月や宇宙の流れの中で生かされている人間を知ろう!という
ツールで、そこには和のテイスト、東洋とか思想と通じるものがあります。
理解して誘ってくださった主催者さんに感謝。

まぁ深く考えないで、面白そうと思ったら遊びに来てください!
20日が前夜祭コンサート・21日はいろいろなブースがあります。

パンフレットは両面印刷で 上が表紙 下が内側で二つ折りになっていましたココには書いていないけど食べ物やさんもあるみたいです。
古民家2
古民家1
クリックで拡大↑

ここに行くのがとっても楽しみ!です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー