枝野氏ホロスコープ

こんなコラージュまでもできてしまって
Twitterでは ♯edano nero なんてタグまで…
はやくこういう日が来るとよいです。
001916.jpeg

ところでこの方お声が素敵ですがチャートを見るとわかります。
火星・水星・木星が牡牛座でコンジャンクションしています。
パワフルで安心感があります。
出生時間は不明ですが月は水瓶でしょうか?

牡牛座の水星は美声が多いと教科書にかいてあります。
確かにそういう人、多いです。
顔がブーだとしても歌を歌うとみんな惚れてしまいます。

枝野ホロ
平和な時の会見はぜひ、唄でやってもらいたいな。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牡牛座の声

震災から1週間が過ぎ、どうにか少し落ち着いた気がします。
イベント図見て4室冥王星だし8室にゃあ星多すぎ、ひゃあ、とかやってました、
星からは離れられませんねえ。
「牡牛座の水星は美声が多い」たしかに牡牛水星に吉相を持つ場合、印象的な声につながる、という解説を多く目にしたのを思い出しました。私、牡牛水星トリン天王星ですが、美声というより個性的?
話すのは苦手だけど、歌を唄うのは大好きですねえ、声帯を震わせて流れるような音を出すのは快感です。

ミルラさま

歌を唄うのが嫌いな
牡牛座水星の人を 私はあんまり知らないなぁ・・・

飲めない、歌えない、踊れない、の3重苦を抱えて
ましてや壁の華にもなれない私には羨ましいです。

初めまして!!
前々からブログをちょこちょこ拝見していたのですが今日初めてコメントします。

枝野さん今取り上げられてますね。
調べたところ、音楽コンクールで優勝したこともあるそうです。

私はそこまで頭の回転の早さは感じませんでしたが、やはり落ち着いた人を安心させるような気持ちにさせるのは牡牛座チックですね。

仲の良い友人に牡牛座の人がいますが、やはり人を安心させるものがあります。
でも牡牛座って融通がきかなかったり、石橋を叩いて叩いて割ってしまうぐらいのところがあるので、天秤座で活動宮が強い私には苛々する時も多々あります。
牡牛座には、私の様なものは考えが足りなく軽薄に見えるのかもしれません。



話はそれましたが、国民に本当の意味で安心させてほしいです。
今の状況じゃ中々難しいですが...



ではこれからも占星術ブログ期待しております。

ゆかりさま

コメントありがとうございます。
そうですね 牡牛座は頑固だけどゆるがない
安定感がありますよね。一家に一台は欲しいと思いますが
牡牛座だらけも うっとおしくなります。
そうですか、合唱コンクール優勝なんですね。

この方 太陽は双子ですから 木星が牡牛、双子座を駆け抜ける
この夏以降、ますますちゅうもくされるかしら?

No title

一日に何回もテレビで見ないとダメだから…
仙石よりも枝野氏の方がいいですね(笑)
うちのダンナ、水星が牡牛座であります。
美声かどうかは別にしてアホちゃうかってぐらいv-266カラオケ大好きですよ。
でも、話してると説明がまどろっこしくてホントにイライラします。
双子水星のワタシにしたら、で、何が言いたいんだろ?この人?ってなります。
でも、牡羊座v-171太陽の夫は、牡牛座v-172太陽のワタシの行動パターンに毎日、イライラしてる様子です。

miyacoさん

お久しぶりです。
そうですか~ 牡牛水星はやっぱりカラオケ好きですよね。
うらやましいな。。。

今日は1日名古屋にいました。
社長も牡牛水星かと思ったんですが
おひつじ水星でした。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー