バイキンマン

最近、占星術師らしく金星や新月のことを書いたので
“ブログの品格”が上がった!とある人から誉めらた。
有頂天になっている。
お~し!この調子で格調高いブロガーになるぞ!と思っていた矢先
記憶に留めたい楽しい貴重な鑑定をしてしまった。


(本人の承諾を得て書いてます)
ある女の子が来て言った。
今いい感じの彼がいて、盛り上がり途中なのであるが、
究極の愛の行為になるとどうしても踏み切れない…
なぜなら、おしりにバイキンマンの形のアザがあるから。
どうしても、脱げない…
薄明かりの中でもわかるはっきりくっきりとバイキンマンなんだそうだ。
レーザーで焼いてとってしまうのは簡単。でも時間がかかる。
治療途中はもっと醜くなる…治療したとしてその期間(半年)は彼におしりを見せないでいられるか?彼に言うべきか言わないでおくか…
愛の行為がいつも必ず、真っ暗闇限定で行われるとは限らない。
こんな時に限ってお泊り旅行に誘われた…
行きたいが、もし見られて嫌われたらと思うと返事ができない。
はっきりしない女と思われて嫌われるのも切ない…
バイキンマンではなくせめてミッキーマウスとかであったらよかったのにと
上戸彩似の可憐な容姿で悩みまくってる。

「この際バイキンマンのとなりにメロンパンナちゃんとドキンちゃんのタトゥー
を入れてお茶目な女を演じましょう。」などという子供だましの回答をしたら泣かれそうだった。

だから、私は真剣に占った。外科的手術が良い結果をもたらすか否か?
彼はバイキンマンを愛でるか否か?(6室、火星、天王星あたりを使う)

鑑定結果は…内緒。でも納得して帰ってもらったように思う。
いさぎよく脱げるといいねパンツそして幸せになってね。絵文字名を入力してください


占い師は、人の悩みを聞く。ろ過していない、純粋のドロドロの悩みを真剣に聞く。珍悩みも結構ある。だから格調高くなんて、やってられないんだ!

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー