ボイドタイム

19時から浜松で講座があったので
14時くらいに自宅を出て、マッサージやさんと
母の病院お見舞いに行こうと思い、余裕を持って出かけたのですが…

マッサージに行く途中の普段のなんでもない道がなぜかとても
混んでいました。
時間が足りなくなりそうだったので、マッサージはやめて
病院へ。
ところが病院へ行く途中のバイパスで事故があったらしく
途中の岡部トンネルの中に閉じ込められること1時間。

その先の目的地、病院にはたどり着けない、と判断したので
浜松に向かうことに…
ところが、途中の東名高速、掛川あたりでまた事故があったらしく
事故渋滞60分。

やっとの思いで 浜松に着きました。いつもなら1時間でいけるのに
4時間の道中、長い道のりでございました。

聴いていた坂本冬美のCDが5回は巡ったと思います。
もう坂本冬美ちゃんはいやです。

反対車線にもなぜかいつもよりたくさんの救急車やパトカーが走っていました。

さて、会場に着いたら
講座の場所を提供してくださっているオーナーさんの保険証がなくなった
「どこにあるかホラリーでみて」というので さっそくパソコンを
立ち上げていたら、「あっ、そうだ!思い出した!!」とかで 
ホラリーやる前に ブツが見つかりました。

なんかヘンな日でした。
やはり 今日はボイドタイムでした。
12時から夜の8時くらいまですっぽりと長いボイドタイムでした。

そんなに不吉なことでもないけれど
なぜか「やっていること意味なくね?」みたいなことが多いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしも!!!この日は
何も進まなかったです。。
歳のせいかしらっと思っていたので
ちょっとうれpです。←うれpがもう古いし。。
冬美ちゃん。。。(笑)それだけ聴いたら
体にしみこんじゃいますよね(*^_^*)

心の葉さん

ありがとうございます。
でも、全体的にマメにかいがいしく働いていますよね!
いつも脱帽しております。
リンクもありがとうございました!!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー