フクロウ

フクロウを 飼ってます。

ふくろう

おとなしく椅子にとまって 
お利口にしています。

って、ぬいぐるみなんだけどね。
時々 鑑定場所に連れて行って ブースの柵に
とまらせておくんだけど、本物そっくりに出来ているから
みんなびっくりして見ていくんだよ。

たまにズリ落っこちてしまい 見えないときもあるけど
この子を見かけたら 寄って見てね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カッコいい!

最初の写真と文章で、へえ~、ふくろうを飼ってるんだ、素敵!
と思ったら、、もう先生ーー、面白すぎ、まんまと騙されたぁ。
って、本当に本物に見えますね。

鑑定に連れて行くの、いいですねえ、なんか魔法使いみたいで、カッコいい!
私も是非ブースを覗きに行ってみたいものです。
その時はフクロウさん手紙で知らせてねー、出来れば背中に乗せてつれてってー、という感じですが、、
それは、私が不思議の国のアリスに化けられたら、、の話、、、ですけどね。

どぉもです!

あ。。僕は式神飼ってます。。
時々悪さするんで困ってます。

ミルラさん

いつか本物を お供につれていきたいなあ。
ふくろうって ”手乗り”にはなりませんよね。。。
あ、でもハリーポッターのは 人に慣れてますね。

ふじやんさんへ

 式神!ですか。
さすがに土御門家のお方です。
こんど こっちにも遣いによこして下さい。

No title

あらあらかわいい!この間はお座敷だったのでいらっしゃらなかったのですね、シロフクロウさん。

本物のフクロウ、うちにいますよ。今度見にいらしてくださいね。(楽天のほうじゃなくてFc2のログから辿れると思いますよ)

No title

今日はおつかれさまでした。
真っ白でカワイイ、ふくろうさんでしたね。
ブースの飾りつけはムリですが‥お客さん来なくてもさびしくないように‥(笑)これからは、何かペット連れて行こうかと考え中であります。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー