2011年5月の運勢

2011年5月の運勢

太陽はおうし座方向、他の星はまだおひつじ座に。
勢いではじめたことを定着化させる、なんてかんじかな。

5月3日はおうし座で新月。(物事のはじめをあらわす)
ずっと前、おうし座(金融をあらわす)の新月の時に作った定期預金の口座は
よい感じで増えて大きくなって満期になったよ!今年もやろうと思ったけれど
今年は祝日で口座開設できないよ~
だからプランターに植物のタネでも蒔こうかな。おうし座=農業でもあるんだよ。


おひつじ座
ものを投げたい衝動におそわれるかも。
だから身の回りに危険物は置かない方がよいでしょう。
投げるものは座布団とか、せいぜいいらない食器くらいにしましょう
あるいはお金などにすればストレスも解消され,投げつけられた方も
よろこびます。
おもいのほか人気もでて一石二鳥です。


おうし座
今月はちょっと自己チューになります。
で、駄々をこねたりすねたりして、周りが固まってしまった後でも
「え?オレなんかヤバイことしたすか」と愛嬌ある笑顔で自分を貫き通しましょう。
これであなたは大バカ者です。
バカな子ほどかわいいといいます。10人も観客がいればあなたのかたくなさを、
いとおしいと思ってくれる人が一人くらいはいます。それでいいのです。


ふたご座
ウソがばれたりして 大慌てになるかもしれません。
取り繕うとか、ウソの上塗りをするなど必死で無駄な努力をしましょう。
ジタバタしましょう。
ふたご座はだいたいにおいてあっさりとしているので
すったもんだの末、思い切りこっぱずかしい体験はあなたを大きく成長させます。


かに座
注目があたり気分よくなります。5月の爽やかな風にあわせて
郊外へ行ってみましょう。視野を広げて新しいことに挑戦しましょう。
一番いけないのは引きこもりです。デカい態度でいきましょう。
それから、かに座がかに座らしくかいがいしくすると痒いところに手が届きすぎで
有能な人と言われ、憎たらしいです。


獅子座
ちょいと頭に来ることがおおいかも。
殴りかかりたくなったら 背後から襲うなど卑劣なやり方はせずに
真正面からぶん殴りましょう。
徒党を組む、根回しをするなどいけません。あくまでも一匹ライオン、
一対一の勝負を挑んでください。負けると解っていても
その無謀さ、自己主張の激しさで脚光を浴びます。


おとめ座
そこそこ快適に過ごせる時。ちょっと季節は違いますがお墓参りなど
運気アップです。行けない場合は手を合わせるだけでもOK。
元気なうちに自分の死後を考えておくのによい時期。 
遺影の撮影・墓石の品定め すべてOKです。
どうでもいいことをぼーっと考えるのによい時期です。


天秤座
あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。しかし、褒められるべき点はいつも「前向き」なこと。目標に向かってがんばろうという気持ちがありながらも前に進めないのがあなたの愛すべき点。このへんを再認識したら 無駄な努力ははやめに切り上げてとっとと 新緑の中を遊びに出かけた方がよさそうです。

さそり座
どうでもいい時に場外ホームランを飛ばすのがいて座だとしたら
ピンチの時に狙って狙ってシャープなヒットを飛ばすのがさそり座です。
そうです、今月はヒットを飛ばせるかもしれません。
丹田に力を入れて無我の境地になるとすごいですよ!
力を入れるのは「丹田」ですよ。違う部位に力をこめたりしませんように!


射手座
きりきりカリカリしてしまいそうです。
誰かに暴言を吐かれるかもしれません。言っちゃうかもしれません。
暴言を吐かれたら吐き返しましょう。
いて座はいて座の上に人をつくらず、いて座の下に人を作らず。
怒りの感情は火の宮、いて座らしいやり方で完結させましょう。


やぎ座
あなたの持っている粘り強さにはかなわない、と周りの人は思い始めています。
やや、変人扱いされる時もあるようですが、一貫して、そのぶれない態度に一目置かれます。
時代錯誤も貫き通せば骨董品。自分に瞬発力を期待しないように!
平成の岩窟王として頑張っていただきたいものです。


水瓶座
とっぴな発言、とっぴな行動が多くなってしまうかもしれません。
そのうえ自分勝手で、人のペースを考えません。あなたは道を踏みはずしてもそれに気がつかず、
これが世の中だと勘違いしてしまいます。
そして孤独感をかんじてしまうかもしれません。
孤独感に悩まされたら獅子座かお羊座をおだてるとか買収するなどして
自分の味方につけましょう。 
まぁ、一時しのぎの気休めにはなるかもしれません。
そしてもっと落ち込みます。


うお座
今月は ひたすら人畜無害な珍獣ロセンでいきましょう。
大丈夫です、心配しなくても地でやれます。
あなたのウロタエぶりや物事を心配するありさまは
なぜか人様を安心させる不思議なオーラを出してます。
自分はとても疲れていても、回りの人はとても癒されます。
自分が可愛いことを自覚していない有袋類みたいです。



ぜんぜん、役にたちませんから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー