方位術

今日はある有名な先生に秘伝の開運方位術を習った。

おもしろかった~ 久々に新しいことを覚えて
脳みそが活性化しているよ!

メンバーはいつもの熟美魔女の数人。
自分の運気がかかっているから

みんな真剣  
しおんちゃんは殺気だっていて 
私は落ちこぼれてました。 

でも西洋占星術の考えと繋がるところもあるけど
違った考えもあり、面白いです。

メンバーの何人かが行きたいところ、行きたい時間で
盤をつくるとなぜかいつも「中年女の縁」と言う意味になり
わらてしまった。。。。

家に帰ってきて復習をしていますが 東洋系は はっきり出ておもしろいですね。
やや運命論に傾いていますがハッキリ言ってくれるのできもちいい。。

こりゃ、東洋系占術用に棚を一つ設置しなけりゃ!

明日というか 今日朝8時から 町内会の草取りで早起きしなきゃなんないんだけど
脳が興奮しているので寝れないよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東洋系占術

興味深いですね。

私もかつて独学で予習でもと思い、四柱推命の本を読んだことはあるのですが、難しくて、いったんお休み、昨年、いちばんやさしい四柱推命の本をゲットし再挑戦したが、、いまいち計算というか優先順位がわからず、、また離れるの繰り返しで、いっこうに習得には及ばず、でした。唯一宿曜術をやれたぐらいで、。

西洋占星術との比較などして研究してみたいところなのですが、、何事も簡単ではありません、40歳を過ぎると覚えるのも大変、、。

思えば西洋占星術初級の頃、ホロスコープを手書きで計算するものアスペクトを計算するのも、うなりながら気が狂いそうになりながら何時間も何日もかかったっけなあ、我ながらよく頑張ったと思う。

ミルラさん

まったく 東洋系は漢字が難しいですよね!
フォントもないし見たことのない漢字がいっぱい。

東洋と西洋と両方出来たら バイリンガルみたいでかっこいいな。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー