星の遺伝

見知らぬ番号から着信が。
なんだ?と思って出ると
見知らぬおっさんの声で
馴れ馴れしく「かおりちゃ~ん♪」

ん!?と一応身構えたが
先日35年ぶりに音信が復活した従兄のおにいさん(現・おじさん)でした。

親世代の病気や葬儀などで 最近また交流が復活して
連絡先を交換していたのでした。

当時おぼこな可愛い私は、5歳年上で長身でハンサムだった
その従兄に心をときめかせたものでした。

うわさでは今はだたのおじさんとなり、
おぐしが「滅びゆく大草原」なんだとか・・・
でもちょっと話すと幼い時に一緒に過ごした記憶がよみがえり
とても懐かしく嬉しくなりました。

で思い切って出生データを聞き出しホロスコープを作ると・・・
ついでに他のいとこたちのも作ると とてもよく似ていました。
サインやハウスが違ってもアスペクトで共通するものがとても多いです。

ホロスコープって親族で似るんです。
こんな方も言っておられます。

http://mirurablog.blog137.fc2.com/blog-entry-122.html
ミルラさんのブログ↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親子間でも酷似っす

家系が背負ってるものってあるって気がします。私と三つ子さん…結構と言うか、相当?似てる気がします…。やっぱり、何かあるよなぁ~って思うこのごろ。

No title

滅びきった大草原の持ち主です。
オヤジも祖父さんも、30代半ばにして
毛根が滅びきりました。
アセンダントはオレとオヤジは獅子座
じいさんはわからないが多分太陽が
強いホロスコープです。 
自分、太陽の如く頭が輝いています。

No title

懐かしい映画のタイトルが!と思いきややや哀愁を誘われる内容ででしたね。確かに「滅び行く大草原」なら格調高くて良いですね。今度から「○○ちゃびん」などと下品で直接的な物言いは避けて「滅び行く大草原」いただきです。

親子で似てくるのですか・・・。思考パターンが似ているわが母と私はやはりどこかが似ているのでしょうね。

うのっちさん

鑑定していて 先ほど来た人と似ているよなぁ~
なんて思っていると実は親子さんだったなんてこと
よくあります。 
もう一人 上の方はにていないんですか?

しんたろうさん

(爆) ツヤツヤに磨いちゃってくださいね!

姐さんへ

お母様もフクロウを飼っていたとか?

生まれるのも死ぬのもその時間が選べないように
遺伝子も自分でチョイスできない。。。
そのへんは神の領域ですね~

親子のホロスコープ

はい、うちの旦那と長男が…似てます。私と三つ子たちが似てます。そういうのもきっとありなんだろうなぁ。私と旦那、元は他人だし。今もだけど…家族で血がつながっていない唯一は夫婦だよね~。筍お焼き風が150度っていう発言、笑いましたぜ!ぷっ!!さすが、良い感性と観察眼をお持ちだ…(笑)
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー