呪術

先日やってきた ぽっちゃり系可愛いい女の子が
「会社の同僚を呪い殺してほしい」とやってきました。
聞けば、自分のふっくら容姿のことで苛められて 同僚とうまくいかなくて
自己退職においこまれました。そうなったのはあいつらのせい、呪詛してほしいとのこと。

私のメニューにはないのでお引き受けできません。
他へ言ってくださいといったのですが なかなか立ち去ってくれません。
同僚の悪口をさんざんと言って 「あなた占い師でしょ、なんでできないの?」と泣きながらお怒り。

そうした西洋マジックもあるけどわたし使いこなすほど勉強していないし、
密教系の宿曜占星術にあるかもしれないので そちらに行かれてみては
いかがでしょう。ということで立ち去っていただいた。

あ~恐かったです。。。
「それだけの根性でダイエットすれば、きっと以前のようにスリムになりますよ!」
「いっしょに、がんばりまじょう!」と付け加えるかどうしようか迷いましたが
やめときました。


オン・アミリティ・ウン・パッタ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そりゃ私も怖い…

>「それだけの根性でダイエットすれば、きっと以前のようにスリムになりますよ!」「いっしょに、がんばりまじょう!」と付け加えるかどうしようか迷いましたがやめときました。


正解です…。え~と、食べ物占いしてるとさらに太りそうな予感もあるので、ダイエット占いなんかしてくれると嬉しいですけど…。

私も根性出してダイエットすれば以前の様にスリムになれるかな~(^_^;)あはは。ご一緒にいかがっすか?自分の占いでダイエットに成功した占い師…これ、売れそう?(^◇^)

うのっちさん

私 今の体重より10k少なかった昔
がんばって10k痩せたことある!
飲まず、喰わずでその体型を2年間キープしたことがあり
「華奢な人」とのイメージがありました。

でもアセンが獅子、太陽がイテなのですぐに
挽回してしまいました。

私にはやっぱり無理です・・・
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー