開運マップ

占星術では こんな図で
開運場所を探る技法があります。

AstroMapZKA1.jpg AstroMapZJA1.jpg

私は何年か前に この授業を受けたことがあって
とっても興味深かったので 私の周りの占星術ファンにも
是非聞いていただきたい!と思いました。
で、その時の講師の芳垣宗久さんhttp://astro-z.blogspot.com/2011/06/blog-post.htmlにお願いして静岡まで来ていただくことに。

7月30日 12:30~ 静岡市グランシップ 
自分が面白いと思うものは みんなにも押し付けたい!という私の5室の太陽が吠えてます。
本当は この講座1万円なんだけど 静岡値段でお願いします、と芳垣先生に頼んだら
ガンダムとまる子に敬意を表して8000円にしてくださいました。
メールの案内文を書いていて出来上がったところで1万円から8千円になったので
1を8にかえて送信したら なんと講座代8万円で送ってしまいました。
ごめんなさい、そんなべらぼうな値段のわけありません。。。。


8万円の値段にびっくりして 携帯をトイレに落として駄目にした
K子ちゃん、びっくりさせてごめんなさい。
で、その後思い切って聞いてくれる携帯に変えたら ウンもついてきたとか・・・

だからきっとこの講座はウン気をあげるにちがいありません。
たっぷり4時間、芳垣センセのお話を聞いていただきたいと思います。

いまや占星術界のリーダーと言っても過言ではないお方。
その割には気さくで、お話が楽しくて、
昨日書いたドーベルマンほどではないにしろを筋肉をhttp://astro-z.blogspot.com/2011/05/blog-post_27.html誇っているそうです。

講座ではぜひ、脱いでやってもらいやしょう。

申し込みは芳垣先生のブログから直接お願いしたいですが
人見知りしてしまうタイプでメール送るのに躊躇してしまう方は
私にメールくだされば取り次ぎます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲホゲホ!

び。。病弱でせ。。専門外の僕でも大丈夫ですか?(オドオド)興味津々でございますう

No title

勿論 大丈夫、大歓迎です絵文字:v-238]です。
これと シュウエキトンコーとあわせれば 最強です。

No title

つまり細マッチョがお好みと言うことで・・・。

興味はあるのですが昨今ガラス代も高くてですねぇ、4時間・・・・絶対に寝・・・・・だめだこりゃ。

姐さん

細マッチョも捨てがたいが
まめ。さんのあのふわふわのバディと長い足が最近の
お気に入り。

この講座またやると思うんで、タイミングがあったら是非!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー