モデル

をやっています。

といってもパリコレじゃないよ。
ましてやヌードでもないです。

公募の小説と脚本のモデルになっているんだそうです。

書いているのはそれぞれ別人で全く関係なくゼンゼン別のところに住んでいる人。
でも 偶然に私をネタに何か書いて大賞を狙ってくれるらしい!

で、不思議なことに書いている人二人は
私のホロスコープと似ているからコレが不思議なんだよ。。。
私の9室に木星通過中だからか?

どっちも出版されて、TV化されたり 
映画になってカンヌに行ったりしたらどうしよう・・・

映像になった場合、うんと美人女優でおねげしますと
言ったら”ちょっと違うかもしれません”と一人からは言われ
もう一人からは ”コメディです”と言われた。


呪ってやる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引き続き。。

病み上がりのふじやんです!
じゃ。。じゃあ僕は是非パトラッシュ役で登場したい!あれ?最後は天に召されるんですよね?

ふじやんへ



ギャラはないけど いい?

シンクロ!

全然ちがうところの二人が同時期に同じようなことをしているなんて面白いですねv-237

木星がMC通過したら…モリ先生、世間から注目されたりして!!
先日のお店の取材、あの方が「出たかった!」とタイヘン悔しがっておられたそうですので登場してもらってはいかがですか?(笑)

v-172牡牛座に木星が来てヨカッタですねとブログ経由でメッセージいただきますが…ワタシの太陽、牡牛の終わりの方なんで…あと1年ぐらいの辛抱です。(何が…?)

miyacoさん

そうですか・・・あのお方が出たがっておりましたか。
まったく 無邪気≒恐いもの知らずです。

でも牡牛サインに影響はでているのではないですか?
取材を受けたのもそのせいかな。

No title

ええと、ええと、じゃあ私は人形のモデルになっていただきましょうか・・・。金髪碧眼ナイスバディの人形・・・・え?別人??

姐さん

マトリョーシカ系のお人形のモデルなら
できると思います。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー