2011年 7月の運勢

2011年 7月の星の動き

太陽はかに座の季節。穏やかな家庭的な雰囲気が世の中に
広まるでしょう。家族とか地域の絆が深まり
自分の属する社会へ貢献したくなります。
自分が自分ひとりで生きているのではないのだな、
と感じる風潮が生まれます。
ただ 地域の絆や祖国愛、地域愛が強すぎると
「非国民」「魔女狩り」など異端を排除する動きにつながります。
常にバランスを保つことが大切です。


おひつじ座
あれもこれも手を出して 完遂できなくてアタフタしそう。
先走り空回りして 疲れて放棄してしまってはなんにもなりません。
ちょっとのんびりすることがあってもいいかもしれません。

おうし座
よいかんじ。幸運の惑星木星が おうし座へと入ってきました。
いろいろなことで変化が起こってきて注目されます。身辺忙しくなりそうです。
衝動買いに注意。

ふたご座
あわてると運気が下がるのでじっくりゆっくり行きましょう。
お金面ではよいニュースが。自己投資にお金をかけるとよい結果になります。
目先の安物ではなく、精神面を充実させることにお金を使いましょう。
1年前のはやりモノは 捨ててください。

かに座
明るい感じ。思い切り、賭けにでる。ことで運は拓けます。
人前に立つこと、自分の意見を言うことなど、責任ある立場からのがれないように。
 かに座を運行中の太陽と 天秤座の土星が
90度。その場しのぎの 事なかれ主義はNGです。

獅子座
ややひきこもり状態。 そんな時があってもいいのです。ワインだって熟成の時期は
暗いところでじっとしています。 そういう時を過ぎなければ ワインも味噌も人間も
一人前にはなれませんから。
獅子座に入居してきた智恵の星水星のせいでこの時期はよいアイディアが浮かびます。実行にはうつさないけど紙にかきとめるなどしておくとよいでしょう。

おとめ座
気ぜわしいかんじの1ヶ月。細かいことに気をとられて大きなことを見逃してしまいそう。
木を見て森を見ず、の傾向が。何事も結果オーライになりますから
のんびりと。
節電するべきところは節電だけれどあまりケチにならないように。

天秤座
ダメ人間とクズ人間とちがうところは、ダメはありふれていますが クズはクズなりに
希少価値があるところです。 今月はりっぱなクズになりましょう。

さそり座
裏切られることを恐れないこと。時にはノリのよいことも大切。
よい意味のいい加減さが 必要です。
あまり人のあら捜しをしないこと。見てみぬふりをすること。
人の携帯を覗くのはもってのほかです。 そんなことをすると天罰が下ります。

射手座
能天気もいい加減にしなければいけません。
世間はそんなにあまくありません。「やっちまった~、ま。いいかぁ~」
はやぎ座かさそり座の人に譲ってください。暑いからといって誰もがダラダラとしていると思ったら大間違い。きちんとしている人はきちんとしているのです。

やぎ座
喰う、寝る、貰う 時にはそんな自堕落なやぎ座になってもいいはずです。
ダラダラすることで何かが壊れて新しいものが見えてくるはず。
汗とともに こだわり、思い込み、しがみつきを捨てましょう。
あなたのその謙虚さの裏にある「自分は選ばれた人間だ」などと
いう誇りはすてることです。

水瓶座
まじめにやればやっただけの成果は期待できそう。
達成感がある。途中で投げ出さないでがんばって! 
双子座の人とはよいご縁が。
かに座には悩まされるかもしれないけれど、見習うべきもあるはず。

うお座
なんだかんだで乗り越えていく。成り行きでやっちまった!ことが
結果的によい収まり方をするでしょう。 しばらく前の善行が
よいカタチになって 自分に跳ね返ってくる。
感謝と謙虚さを忘れずに。



今月は比較的にまともに書いてしまいました。
天秤座のあたりで ”毒”がまわってきて
思考回路がヘンになります。

天秤座まで書くと ああ、やっと半分まできた!となぜかタガがはずれるのです。
天秤座さんいつもすみません。

なぜか いつも月はじめはヒット数が3倍くらいになります。
なので勝手にはじめた占いコーナーですが
やめるにやめられなくなってきました。
この月初めの 占い以外はあまり占いらしいことには触れていないので
みんな 私のこと、占い師だって 忘れているみたい・・・

明日はSBS学苑です。その後は 名古屋でその次は浜松
そして岡崎と最近は西のあたりを放浪しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

いつも楽しみに読んでいます。
その毒がまたいいんですよ、ほどよくて、やみつきになりそう(笑)。 

ミルラさま

ありがとうございます。

まろやかに上品にしていようとおもっても
つい毒がでてしまいます・・・

水星がデトリメントで太陽とコンジャ 太陽水星の位置する射手座のルーラー
とスクエアだからイヤミを面白がって言ってしまうのかな。

水星がおうし座のミルラさんが うらやましいよ。。。
っておお!この水星も火星とコンジャでTスクエア。
かなりよじれた 水星だなぁ・・・

よじれた水星

でしょ?(苦笑)うひひ。

No title

<あれもこれも手を出して 完遂できなくてアタフタしそう。


お~!
確かにあたふたしてました。
ちょっと考えます(感謝
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー