金縛りの快感

真夜中に 誰かに呼ばれたような感じがして
目が醒めた。
眼を開けようとしたけれど、開けられない。
体を動かそうとしたけれど 動けない。

金縛り…というヤツですね。

ず~んと重たいものが乗っかって
苦しい、自由にならない、怖い・・・

睡眠麻痺とは知っているものの
生霊・悪魔・生首・祟り・幽霊・・・
などのワードが浮かんできて
底なしの恐怖に襲われる・・・・

落ち武者や、エクソシストや地獄絵の図が浮かんでくる・・・

でも、私は頑張って、発想をかえることにした。

私の上に乗っているのは、落ち武者やエクソシストじゃなくて
きっとどかこのイケメンよ!!
身分を隠した貴公子が夜這いにきているのにちがいない。

身体は自由にならないが、脳は自由で妄想だけは
金縛り状態でも普通にできる。
フクヤマ、向井、タカヒロなどその手の顔を次々と
思い浮かべてみる。
そう思うと しびれに身を任せて悶えているのも
心地よい。
あ~このまま 私を強く抱きしめて

でもやっぱり顔を見せてほしい、正体を暴いてやりたい!と思い
頑張って眼をあけようと試みた。
すごく頑張ってやっと眼を開けるまで1分はなかったと思うけど
眼を開けることが出来た時には
不気味で甘美なしびれは消えており
フクヤマも向井君も落ち武者もいなくなっていた。

やっぱりそういう時には
最後まで瞳を閉じていなくっちゃいけないってコトよね。
最中に凝視する女なんてフクヤマも怨霊からも嫌われるんだわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

源氏物語みたいですね

タイトルからして、ドキドキしながら読んでしまいました。
きっと、ひそかに想いを寄せている男性の生霊かも?
もし最後まで目を閉じていたら、と思うと、、、きゃぁ~!です。
明日も来るよ、明後日も、、そしたら結婚成立になっちゃう(笑)

No title

明日もきてほしいなぁ。
全力でスタンバイしています!

妖怪まくら返し!

。。では無いかと思われます☆
大昔に、よく金縛りに合っていた頃。
「その時はこのお経が効くよ!」と教えてもらい、そして金縛り。えい!読経開始だ!
。。と唱え始またら、「やつ」も同じお経を重低音で唱え始めてビビった経験があります。。

最近は

昔はよく金縛りにあったのに、年取ったらぜんぜんない。
というか、今朝、右の尻がつっておきた・・かなしい。

Re: 妖怪まくら返し!

画像を検索してみました。
ちょっとタイプではないです。

フクヤマだと信じたいです。
その場合、長居してもらう呪文はありますか?

Re: 最近は

そうそう、わたしもよく目が醒めてしまうの。
あさまでぐっすり眠れないなどの症状が出始めています。
「早起きは老化の一里塚」?
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー