鑑定が続くと頭をつかうので
甘いものが食べたくなります・・・

鑑定ではカロリーは消費しないけど
エネルギーは消費します。
鑑定がたくさん続けば続くほど
「ランナーズハイ」みたいな 「占い師's ハイ」になってきて
頭がどんどん冴えてきて 脳が過去へ、未来へ、宇宙へ、地球へと行ったり来たり
する感じになってきます。

あ~~~最近、あちこちバタバタでした。鑑定お断りしてしまった皆さんすみません。
来月後半なら ちょっと落ち着いていると思います。

さて そんな中で頂いたのがコチラ
momo.jpg

部屋中、桃の香りでいっぱにになり
桃エネルギーでよみがえりました!
ちなみに 西洋占星術では桃は金星。
世界中どこでも 桃にまつわる伝説は明るく楽しいものが多いです。
健康になる、邪気を払う、桃源郷、桃太郎伝説など
食べて嬉しい、考えて嬉しい果物ですね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、桃エネルギーでよみがえりた~い 気分です。

No title

たくさんあるから時間があれば 配達いたしますのに・・・
すみません、写真で桃エナジーをかんじとってね。

桃!

桃は木偏に兆。
木は左右対称。兆も左右対称。故にバランスの取れた状態。
木は伸びやか。成長。若々しさの象徴。人縁の広がり。
兆は大きい数。人の稼げる金額のほぼ限界値。
東洋でも桃(色)は社会運。金運を上げる色の象徴でズバリ「金性」でぇす☆

ふじやんさんへ

へ~ そうなんですか!
また脳みそのしわが増えておりこうになりました。
左右対称なんですね!

上から読んでも下からよんでも
一緒 というのは関係ありませんかね?

ふじやんさん

そういえば 晴明神社に 「厄除け桃」という石?が
あったような・・・
ありますよね?

実は。。

今現在は晴明さんの元は京都では無く、福井にありんすぅ。。詳しくは「土御門神道本庁 で検索を☆
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー