ゴージャスな晩

空の金星と木星と三日月がとってもきれいだから
私のパソコン壁紙も金星のごとく綺麗な何かを入れたくてさまよっていたらこんなの見つけた!
ジェラール・フィリップph_5.jpeg
ジェラール・フィリップ  フランスの俳優 1922年12月4日~1959年11月25日
まさしく金星でしょ~!この端正な気高さ!凛々しさ!太陽と火星も入っている感じです。
12月生まれで射手座なのでやんちゃな感じです。



そして
relay.jpeg 10005915340_s.jpeg
ビョルン・アンドレセン スエーデンの俳優 1955年1月26日~
ん~まさに金星です。海王星が入っていて妖しい感じです。
みずがめ座らしく性別不詳、アンドロイドっぽいです。

でも、なんだか昔の人ばっかりみてるのもなんなので
次に、東方神起のDVDを引っ張り出して見ました。
images.jpeg
ほぇ~・・・ かっこよかったです。若くてクルクル踊って水星も入っている感じです。
でも、私には若すぎるなぁ ・・・と勝手なことを考え
次はイル・ディーボのDVDを引っ張り出し見てしまいました。
images.jpg
彼らはちょっと中年はいっていて 歌も重厚で金星と木星の派手感がありますねぇ。
ステキです。トロケます。でも、外人は濃すぎていかんなぁ・・・
とまたまた勝手なことを思い
今度は「嵐」を見ました。

しかし、金星さんをいっぱい見すぎてなにがなんだか
わからなくなりました。クラクラしてきました。
ゴージャスすぎます。麻痺したようです。

結局PC壁紙はもとのまんまです。

夜空の金星も夜明前とか日没後のほんのわずかしか見ることが
できないから 美の象徴としての地位を保っていることができるのか?

美しいものはあんまり堪能しすぎてはいけないのか?って反省しました。

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー