縁結びの滝

最近 私の周りでは「駆け落ち」がはやっています。
流行でやるものではないですけれど なぜかここへ来て数組の男女が
そういうようなスチュエーションにはまっております。

天空の火星冥王星オポジションの影響を受けて地上の私達の行動に反映しているのかしらね?
せっぱつまって、追い詰められて、もうこの手段しかない!
明日この人と遠くへ行ってしまおう!という段階から
「駆け落ちするかも」
「駆け落ちするかもしれない」
「駆け落ちするかもしれないごっこ」


というレベルまでさまざまです。共通なのは彼らの金星・火星がコンジャンクションしてたり180度であったり、土星と関わっていたりやはりなんらかの特殊な配置がみられることです。
そしてこれは偶然ですがみんな美しい。ブサ男と醜女のカップルはいません。
「駆け落ち」というちょっと古風な刹那的な行動が男も女も美しくさせてしまうのかしらね~ いいな、わたしもやりたかったな~

で思い出しましたが この滝は恋を成就させる縁結びの滝だそうです。
yamanashi02_a_01.jpeg

私はこのあいだ行ってきましたがとくに誰かと出合ったわけではありませんでした。
帰りの蕎麦屋でどこかの人と眼があったのでじっと見つめましたが無視されました。 
でも涼しくて水量豊富でとてもよいところです。yamanashi02_a_18-540x359.jpeg
清里駅から南へ県道605号沿いにあります。
看板出ています。
それを狙ってカップルで行く場合
華奢なサンダルを履いていくとコケて滝壷へ落ちそうにキケンです。
靴はダサくてもペタンコをはいていきましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カケオチ!

いいですねぇ。ロマンですねぇ。
純文学ですねぇ!
でも僕の希望は「駆け落ち」では無く、「駆け上がり」なのです?

ふじやんさん

コメントありがと。その言葉いいね!
いつもお忙しいお二人だから
マイナスイオンを浴びに パートナーちゃんと
行ってくるとますますよい運気かも。
縁結びってビジネスの縁もありますものね。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー