澤選手と監督の相性図

なでしこジャパンたちが アウディをプレゼントされてのコメントで
澤選手が「このような高級車が似合うかどうかわからない・・・」
佐々木監督「でも、私には・・・?」
澤選手「・・・似アウディ・・・」     
と無理やりおやじギャグに付き合わされる
絶妙なやり取りをTVでみて爆笑してしまいました。
どんな漫才を見ているより笑えました。
で 二人の相性図を作ってみました。

澤選手  太陽こそは乙女座ですがその他のパーソナルな星は天秤座ですね。
     金星の品位がよくこの人気は月と金星コンジャンクションかもしれません。

佐々木監督 ふたご座の太陽、パーソナルな星がよい按配に散らばっています。
      選手たちの太陽星座は風のサインが断然多いです。ふたご太陽の監督とウマがあうんですね
     (火のサインが極端に少なく20人中2人しかいません。                          やはりチームプレイは火が強いと自己主張が強くてだめなのかな?なんて思います)

で、二人の相性図。

火星 金星がオポジション  火星・木星がコンジャンクション
やっぱりこういう配置にはなにかありますわよ。火星・木星のコンタクトはスポーツ関係では
よく見られます。

相性


来年ロンドンのオリンピックの頃には 監督の出生太陽にトランジット木星が重なり 
進行図では月と太陽が合(新月)
になります。 そして澤選手のネイタル太陽にトランジット土星が重なります。
今この人気に浮かれないで土星を味方につけて頑張っていけば
なんかすごくいい感じです 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロンドンオリンピックが開催される間は、土星は、天秤座にいますね。「日本女子」の底力、見せつけてほしいです。

「火」の強い人がチームプレーに向かないのは、体験的に納得。特に、不動の火=獅子は、ダメです。

No title

corgivilleさん ありがとうございます。

植物の撫子は 実際、雑草のような繁殖力で
一見、たおやかだけど 実はすごい強いんですよね~
土星っぽいなと思います。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー