2011 9月 陳謝

忙殺されております。

忙しい、なんて売れっ子みたいですけど
そうじゃなくて私は単に ビンボー暇なし。

昨日は甲府、今日は富士宮にいて
先ほど戻りました。明日は台風の合間をぬって掃除洗濯、
あさっては 名古屋に行き、その次浜松、次東京・・・

私の気晴らしである「あたしの、あたしのよる、あたしのための占い」を
書いている時間がとれない・・・

依頼者の意向にあわせた占い記事は数ヶ所、提供してますが
自分のブログで書けるほど個性を出せないのが残念。。。
そして書く時間が取れないのはもっと残念。。。
いつか私の口述を文章にしてくれる専属ライターが
できないかなぁ。

いつも 月はじめにはヒット数が数倍になるので
奇特な方が見てくださっているんだな~と思うけど
気晴らしのはずの「オレさま占い記事」が
本末転倒になり 最近では義務感と焦りが・・・

ということで 今月は(多分来月も、再来月も)
このブログでの12星座占いはお休み。
アテにしてきてくださった方 すみません。
ああ、こう宣言してしまうとスッキリ!

http://aratamabashi.aeonmall.com/shopnews/fortune.jsp

最近はイオンモールに記事、出しています。
でもコチラは万人受けするようにポイズン濃度0.1%未満。
毒入り鑑定希望の方は 左のメールフォームから
メールください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事があって、適度に忙しいのはいいことだけど、こちらの占いが読めないのは残念!

それにしても山梨県から帰って来てくれてよかったです。あのまま八ヶ岳で仙人修行までも始めるつもりかと思いました~。

残念・・

占いも毒舌も倍の楽しみだったので、正直、ちょっと淋しいです。
でも、忙しいのなら、仕方ありませんよね。
きっと抱く夢に向かって、大きく羽ばたくために駆け抜ける時なのでしょう。
またいちだんと磨きのかかった「語り」提供してくれることを願って、応援しつつも、自分も研鑽に励もうと思います。

毒。。

毒。。妙薬にもなる毒を下さい(爆)

最近仕事し過ぎで腰が痛いふじやんです☆
お互い、妙齢ですので身体はいたわりませう。
。。あ。。ちなみにアメブロのコメント欄解除しましたので、毒のあるコメント待ってまぁす♪

姐さんへ

八ヶ岳は楽しいです。
老後はあっちでくらしたいかも、です。
毒舌占い、気が向いたらまたやります。

ミルラさん

いつも コメントありがとうございます。
遅レスすみません・・・

このブログでのしゃべりはストレス発散。
聞いてくださってありがとうございます。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー