逆上がり

昨日は 富士山2合目あたりを探検に出かけました。
2合目よりちょっと上の高鉢山駐車場(トイレのないほう)
になぜか
鉄棒がある。

なぜ、富士山2合目に鉄棒が?
さまざまな疑問はよぎるが 
突然、逆上がりをやってみたくなった・・・

人が見ていないのを確かめて、
「えいっ!!」・・・

できなかった。
もう一度「えいっ!」
・・・出来なかった。

ツレもやってみたが出来なかった。

昔はあんなにぐるんぐるん回れたのに。
人はいつから逆上がりができなくなるのだろう。

もう一度、逆上がりができるようになりたい。

ちなみに家にかえってきて逆立ちをしてみたがそっちは
かろうじて出来た。

ということで 今日は腕のヘンなところが
筋肉痛で痛い。

鉄棒


PS 私くらいの歳の人は みんなできないんだと思って 
今日の講座で「ねぇ、逆上がりできる?」って聞いてみた。
するとできる人もいた。あきらかに私より お姉さまのお方。

敵は重力だと知った。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー