やぎ座 ヘン顔

本日のラジオにて 最近の12星座の開運方法として
「山羊座はまじめで気持ちが硬直しやすいから 
ヘン顔などしてまずは 外側からほぐすといい。」
と、言ってしまった。

まぁ、軽いノリの占いだし、そんなことで目くじらを立てる人もいないだろうから
どおってことはないだろう・・・と思ったんだけど
家に帰ってきてメールチェックしたら 大変!

お怒りのメールが・・・・
「ヘン顔などして 運気が上がる分けない、いい加減なことを言わないのが 優れた人格です」

チーン 
   
           

そのお方がやぎ座だったのかどうか知りませんが・・・
でもね、 ヘン顔して運気が下がることもないとおもいますよ。
表情筋も鍛えられ、動かし方によってはほうれい線も消えるというし
面白いし、ためしにやって欲しいと思います。

そんなに いつもいつも出ているラジオじゃないのに・・・
メディアって すごい!

めげずに頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度は

九字を切って、印を結ぶと簡単に悪魔が祓えます♪と宣うて下さい☆

No title

言いたい人はなんだって言いますからね。ってゆーか、ラジオってそこまで真剣に聞く媒体!?
一瞬の占いコーナーの内容にチラ裏な感想を、わざわざメールまでしてくるその労力がすごいと思います。
裏を返せば、それだけ先生の占いが人気がある、影響力があるということで・・・。

さっそくわたしも変顔をして運気をあげていきたいと思います。
なかなか話題にのぼらないなーとすねていましたので山羊座の記事がでて嬉しいです。

ふじやんへ

指が短くて九字が切れないのですが
それでも効果でますか?
ふじやんは普通の人より手が大きく見えます。
関節もたくさんあるように見えます。

桃さんへ

ありがとうございます。
占いなんてこの世のチューインガムだと思っているのに
主食になってしまっている人も 世の中にはたまにいるんですね。気をつけます!

山羊座女さんへ

おお!ありがとうございます。
ぜひぜひ、運気をあげてください。顔の筋肉をしなやかにすることで身も心も柔らかくなり
美容効果もあり、うまくいけばコロッケのような芸人になってデビューできるかもしれません。
次の報告をお待ちしています。

No title

お久しぶりです(^_^)

ほぐしてみれば新陳代謝UP、ツボも刺激されれば自律神経にも働きかけるのではなかろうかと・・・。
へん顔して表情筋が柔らかくなれば笑顔がつくりやすいと思うなぁ(笑)
笑顔って大事だもんね~☆

ゴマ子さんへ

お久しぶりです!
肩のほぐしをお願いしたいです。
顔は自分でできるけど 背中は自分じゃできないもの。

No title

イオンで占っていただいたDJです。

やぎ座です。

生まれつき変顔の私はどうすればいいんでしょうか?(笑)

DJさま

亜細亜のお方でございますね♪
ありがとうございます。

生まれつきのヘン顔の人は…
えーと バリエーションをふやしたり 難易度の高いのに
挑戦するなどして ますます極めていただきたいかと、思います。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー