赤い月

月が満ちてきて 空にはまんまるのいいお月さん。
満月にみえるけど、ぴったりの満月はまだ明日。
そして明日は「皆既月食」
月が赤く不思議な感じに見えるそうです。

かいきげっしょく…なにか怪奇な感じがしますね。
満月はかぐや姫が月に帰るし ETも空を飛ぶし、
それに、満月生まれの人は葛藤がおおいらしくて たいへんです。
私のところに来てくださる方の月のフェイズは 断然!満月生まれが多いです。

満月生まれの方の多くは矛盾と魅力に満ち いわゆる変人も多いですが
同時に華があって 魅力的でもあります。これ、本当に実感してます!!

オオカミ男が現れる時でもありますが同時にお釈迦さまが菩提樹の下で悟りを開いた時でもあるのが 納得できます。

コチラのページで月蝕のことくわしくかいてありますよん。

http://mirurablog.blog137.fc2.com/blog-entry-262.html

http://www.rbbtoday.com/article/2011/12/09/83942.html

こちらは 月の満ち欠けカレンダー
数字や言葉だけじゃなく
このようにヴィジュアルに月情報がわかるとすごくわかりやすいです。
111209_2220~01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

神秘的な響きね~

皆既月食ですか~
神秘的なイメージですね。今夜は赤い月、楽しみにしています。
いつも情報をありがとうございます。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー