射手座に告ぐ

季節は射手座なので、物申しておこう。

射手座にコピーをとらせるな。
奴らにコピー取りをお願いすると ほぼ間違いなく歪んでとってくる。
枚数も間違える。「ま、見えるんだからいいじゃん」と言う。

射手座に飲み会の幹事や会計をさせるな。
会計をさせると絶対に合わない。
奴ら、人がいいんで合わない分は自腹を切って払うからいいんだけど。

それから 整理整頓もさせないほうがいい。
「面白い」と思っているうちはたのしくやるだろうけどそのうちに飽きて放り出す。

射手座女と結婚してはいけない。
してしまったら最後、あきらめるしかないね。
彼女の方で飽きるからそれを待つというテもある。

射手座のダメ男はもっと性質が悪い。
周りの気持ちを推し量ることなくただただ、己の自由に固執して、
調子のいいことを言うがだらしなく、糸のきれた凧のようで、生活能力に欠ける。

ダメ人間だが、クズ人間ではなく、悪党でもなく、可愛げがある人もいる。

明日の仕事の段取りはできないのに、3年後の夢だけは膨らんでいる。

射手座から夢を取り除くとダメ人間で、クズ人間で卑屈な小心者になる。

みずがめ座と共に 役に立たないことを わーわー言っている時が
一番魅力的だ。

蟹座と乙女座のみんな、おもりを頼む。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お見事!

あははははは!
正にその通りー!

だから私の周り乙女座が多いのかな?

No title

詳細までも実に見事な描写、、目に浮かびます!月射手座でも十分な要素が見えまする。根が善良なので憎めないんですよね。
私はお守りする側にまわるより、出来れば一緒になって笑って楽しみたいタイプ。腹立たしくなく面白いと思えるところは、牡牛座と射手座の純粋性という共通点があるからなのかも。

ありがとうございました

今日はありがとうございました。
蠍座の男を寝かしつけ、今爆笑しながら
乙女座の夫に読んで聞かせました。
そうですよね~、諦めるしかないですよね~。

Naokoさん

わたしのまわりにも乙女座が多いです。
乙女座の言うことをよく聞いて ハイハイとやっていると
あらら?気が付いたら仕事がはかどっていた、ということが多いです。

ミルラさん

うしちゃんは 射手座のやり散らかしたことを
固めてくれますよね。 シュールなアイディアを
いかに現実的にするか・・・
頼りになります。

TAKKOさん

あやつ、(さそりざ男)は、イイ男になりそうですね。
将来の私のイケメン浴のリストにいれました。
乙女座夫のいうことをよく聞いたってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通りすがりのものです。
お会いしたことはないですが オレのことどこかでみて書いてる?

フローム山小屋

No title

初めまして
射手座の女です(笑´∀`)

爆笑です!

しっかり
旦那は水瓶座

大親友は蟹座と乙女座

でも蟹座の彼氏は逃げちゃった 爆 

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー