これ、なーんだ?

この物体。

111223_0922~01

ポロンちゃんの耳?
新しいタイプのお菓子?
新種の密教法具とか?
何かの御神体?

111223_0923~01

これは・・・

111223_0923~02

顔面コロコロやって 美しくなるお道具。
「ソフィル・イー」っていう名前らしい。

頂きものなんだけど、
こういうの占い以上に信じていないけど
これが めっさ、きもちいい!んだよ。
確かに効くよ!!

いやぁ~ これで顔面をコロコロやるとお肌がモチモチっと
この球体にお肌が引っ張り上げられて 
なんかあ こう 佐伯チズですか?っていうか、
ぷるんってした感じになって、
コレすげ~!!
ほんま、ありがとう

病気で寝ていてモノ言えない母のお顔や腕にもやってあげたら
「たいそう気持ちよい」という表情になりました。
で、傍で見ていた父と弟も 「なんじゃ?」といいながら
顔面のみならず 肩とか頭蓋骨など男同士でやりっこして
これ いいなぁ~ と喜んでおりました。


私は、その後 そのまま使用するのは気持ち悪いので
よ~く洗ってアルコールティッシュで除菌してから
使っています。
洗っても効果は落ちませんよね?

さ~て小顔になるかな?


あ、この会社の回しもんではないですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白い物体

はじめ、お餅かと・・次に肩たたき・・。顔面コロコロでしたか~。
服の上からだけだと構わないけれど、やはり肌に直接触れるものは、清潔じゃないと生理的に嫌ですよねえ。
すぐ手軽に使えそうでいいですね。寒いと首こり肩こり、と、かたまってしまいます。頬の筋肉もほぐして、いつまでも笑顔美人でいて下さいね~。

ミルラさん

いつも、どもありがとうございます。
ピンクの 異型のお供え餅にもみえます。

オヤジの皮脂油にまみれたのは 絶対いやん。

> はじめ、お餅かと・・次に肩たたき・・。顔面コロコロでしたか~。
> 服の上からだけだと構わないけれど、やはり肌に直接触れるものは、清潔じゃないと生理的に嫌ですよねえ。
> すぐ手軽に使えそうでいいですね。寒いと首こり肩こり、と、かたまってしまいます。頬の筋肉もほぐして、いつまでも笑顔美人でいて下さいね~。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー