いたいよ~

そんなわけで、病院から帰ってきたら
家来が銀行強盗をやりに行くような扮装をしていた。

??
何のコスプレ大会だ?と思ったら、それはスキーウェアだった。
ヘルメットとゴーグルと顔に当てる三角巾のようなやつ。

わ、人相ワル・・・とあとずさりしていた私だったが
今度は雪山へ強制連行、ゲレンデに放置された。

で、案の定、コケた。

だって、板が進化していて 昔のとはちがうんだもん。
と言い訳してみるけど 単に下手なんである。

家来に拉致られて久々にスキーをやったおばさんは、
コケた足がとっても痛くて難儀をしております。
立ち上がるときに、「あ、いて」    
とか言っちゃってますがお許しを。
ski.jpg
でも雪でも緑でも山って気持ちいいなぁ~
10日に1回は山の中へ行かないと呼吸困難になりそう。
ハイジのようにお山が恋しくなるのです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

冬季のみ、うちの次男が新潟県の某ホテルにいるので、ぜひ一度泊りがけでスキーに行ってやってください。

No title

っていうと苗場ですか?
いいな~ スキー三昧。っていうか、雪たいへんでしょうね。
がんばってね。

No title

じゃあ次は清里でクロカン。板お貸しします。でも自力で歩いて、倒れたら自力で起き上がって帰って来てください。私に助けを求められても無理です。なぜ板、靴一式持っているかも聞かないでおいて下さい。若気の至りです・・・・・。

姐さんへ

お姐さま、すごい!
クロカンまでなさるなんて!わたしはそれは 理想だけど
無理です。陸より水のほうがわたしにはあってます。
あしかとか、オットセイとか、ペンギンとかスイスイ泳げる動物は
陸上ではヨタヨタしてしまうのです。こけたら自力では起き上がれません。ボラボラ島へおよいで行く方が実現可能です。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー