ご対面

念願かなって 憧れのお方にご対面してきました。
あこがれのお方とは・・・
コチラ















122241753[1]
メンフクロウの「まめ。」さんです。
ふとしたことで このお方のオーナーさんとお知りあいになり
時々ブログへなどお邪魔させていただくようになり今回、初のご対面となりました。
女の子だそうですけど、凛々しいんです。

ある時はこんなアンニュイな表情をなさったり125139398[1]

時には寝転がって恍惚のフクロウさんになってみたり、、、



美しい・・・ 飛ぶ姿も、お体の模様も 自然界の黄金比が集約されております。
マンデルブロー曲線です。フィボナッチ数列です。

ペットとはいえ、猛禽類のフクロウさんだから時には
人間に蹴りを入れるなどして流血事件もあるようですが
私はそれほど嫌われず、嫌々ながらも肩にとまってくれました。

占星術的にフクロウは土星が司っているのかと勘違いしていましたが
月の管轄下にありました。

まめ。さんのブログはコチラ 変顔や水浴びドライヤーまめ。さんなどが
見れますよ。
http://mametaitu.blog63.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リアルふくろうさんとご対面されたのですね。
おめでとうございますv-238
ワタシはまだ、動物園の子しか会ったことないです。
哲学者っぽい風情は土星という感じですが…夜行性&まんまるのお顔が月なんでしょうかね?
ペットの店でふくろうのエサ(冷凍ネズミ)を見て絶句した覚えがありますよ(笑)

No title

いらっしゃいませ。場合によっては流血のフクロウカフェへ・・・・。

興奮して怪しい動きをする人間を襲ったこともあるので歩けなくてちょうど良かったのかもしれません。なお、まめ。さんが人間を襲うときはつつくのではなくて「蹴撃」ですので次回足の調子が良くなってからお越しになる際は興奮して怪しい動きをしないよう気をつけてくださいね~。また遊びに来てくださいね。

miyacoさんへ

わたしの あのハリボテふくろうより
数十倍かわいいです。
キュルキュル鳴いたりマンドルゴラを引っこ抜いたような
雄たけびもするそうです。

調べたら 夜行性なので 月の支配下らしいです。

可愛いまめさん

ウワワ~最近フクロウ飼ってる方をまわりで聞きます‥が
フクロウのまめさん可愛い。幸せになりますね。

Re: 可愛いまめさん

ローズさん こんにちは。
ウチの子じゃないですが まめ。さん可愛いですね。
フクロウって 「不・ 苦労」ですものね。

> ウワワ~最近フクロウ飼ってる方をまわりで聞きます‥が
> フクロウのまめさん可愛い。幸せになりますね。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー