欠席

よせばいいものをまたスキーに行った。
春なのに、雪はもうやばいのに
寒いし、上手くないしこんなところはイヤだ、早く帰りたい帰りたいと泣いた。

でもせっかくきたので滑っていたら 面白くなってきてもう帰りたくない、帰りたくないと
泣いた。

コケたけど そんなの気にしない今年最後のスキーを堪能した…が
翌日わたしの膝はタイヘンなことになっていた。

座れない、運転できない。。。
ということで 楽しみにしていたこのイベント、すみません欠席です。
一年ぶりにみなさまにおあいしたかったよ~(泣き)
20120308220901ec4.jpeg

私の生徒さんが代理出場してくれます。

お医者に行ったら 腫れていないほうの足をみて、
随分腫れていますね・・・だってサ。(泣き)

もぉ~張り倒してくれる(怒り)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ところで なんで続きを読む というところをポちっとしないと記事が出なくなっちゃったんでしょうか?

大丈夫ですか((+_+))

杜さん、大丈夫ですか?
なんだかすごいことになっていますね(>_<)

実はうちの夫もスキーをしたことがなかったので、結婚してから連れて行ったら、「楽しい、楽しい」と滑っていたのに、最後にアイスバーンで転んで腰をしたたか打ちました。
よく腰痛になるので、「なんで腰痛になったの?」とふと聞いてみたらあのときのスキーが原因と言われました。
私のせいでした(-_-;)
十数年まったく気づかず・・・

アイスバーンはあなどれないです。
お大事になさってくださいね☆

No title

昨日はありがとうございました(^_^)

早速あの本をアマゾンで注文しました。

足は本当に大変だったのですね(>_<)

早く良くなられる事をお祈りします。

パナリさんへ

こうして お婆さんになっていくのね。。。
なんだか、情けないです。

アイスバーンのリベンジをケラマでとるから。

オバタケイコさまへ

いやぁ~ん、お見苦しいところを
おみせしました。
あれからも、ずーっと痛くて
情けないんですけど、30年後の予行練習を今やっていると思って 楽しんでいます。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー