2012年4月の運気

おだてられて、リクエストにお答えして12星座占い、復活しました。

火星が乙女座で怪しい動きをしながら 海王星と180度近くになる
4月13日頃・・・心配ですね。デマや噂話に翻弄されないで
占いもよいことだけを信じましょう。

皆様、新年度頑張ってくださいね~

おひつじ座
おひつじ座の守護星の火星が逆行を終える4月13日までは
早とちり、勇み足に注意。エネルギー過多で前のめり状態。
それもあなたらしくてご愛嬌ですが35歳を過ぎている人はちょっと落ち着きを。

おうし座
去るもの追わず、来るもの拒まず。物欲は抑えて、心静かに自然と戯れるのがよし。
瞑想にふけるも吉。人にプレゼントするのもOK。要領よく話しをするとデキる人、との印象が。

ふたご座
ふたご座の守護星 水星が4日まで逆行します。それまでは人の話しをじっくり聞きましょう。忘れ物注意。中盤からは運気快調。人気者になる暗示。人気がでたからって、調子にのらないように。ふたご座を運行中の金星(愛の星)が変わり者の天王星といい角度。
エネルギーの火星と不協和音。ヘンな人に好かれるかも。

かに座
職場や学校で人気者に。お花見の場所とり、新年度の緊張した空気を和ませるのは
あなたの役目。おもしろグッズを仕入れましょう。私の知り合いのかに座はこの時期
「笑い袋」を携帯して宴会に臨み、社内の覇権をさりげなく勝ち取りました。
頑張ってください。

しし座
なかなかよい運気。まめに動くことでますます発展します。春らしい装いを。
数年前の「着るかもしれないけどなかなか着ないお洋服」は捨てましょう。
ドレッサーの中の使うかもしれないけど使ったことのないメイクグッズも捨てましょう。
化粧品も腐ります。古いものを置いておくとあなた自身がどんどん腐ります。

おとめ座
あなたは人見知りします。新年度、最初だけ ビビっています。
それはあなたの性格が可愛らしいからじゃなくて、自分の立ち位置を、安心して立てるポジションを探しているからです。
4月下旬にはあなたのポジションがみつかるので
それまでは呑気にやりましょう。人のあら捜しはいけませんよ。

てんびん座
天秤座にいすわる土星と 地球をはさんで向こう側にある太陽がひっぱりっこをしています。土星は抑制の星。太陽は活動力。この時期はややエネルギーをおさえなくてはなあらないかも。じっくり待って行動にうつしたほうがよいです。特に 4月6日の満月の日は要注意。”えいっ”って思ってやったことで思わぬ赤っ恥かも。
まぁ、そんなあなたも見てみたいですけど。

さそり座
激務にめげずに ひたすらお仕事。あなたの完遂力はすばらしい。怒りの感情はおさえて今は任務を遂行しましょう。ミッションはポッシブル。今月後半には爽やかな達成感が。

いて座
ワクワク度アップ。仕事も勉強も知り合う人も義務さえも、とても色鮮やかに見えてしまう時でしょう。 脳内がラリっています。あとでがっかりしないために、こんな時こそ
冷静に堅実に行動するべきです。

やぎ座
年上の人、立場の上の人が貴方の足をひっぱりそう。物事はまだ、スタートするべきではない。もう少し待って時が熟したら着手できる。あなたは最後に勝つ人。助走が長ければ長いほどジャンプも高い。

みずがめ座
会合には顔を出すべし。マイペースといえば聞こえはいいけれど「付き合い悪すぎ」って人に言われているかも。愛想がないのも罪悪です。今月は思いがけないところで思いがけないご縁が。犬も歩けば棒に当たる的運気。

うお座
買い物は4月4日過ぎがよさそう。多少高くても本当によいものを買うとGOOD。
対人関係でイライラしそう。あなたの気持ちを逆なでする人があらわれるかもしれませんが、さらっと流しましょう。4月下旬には敵が味方になる暗示。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ただ今、激務中の蠍座男です。
土日深夜関係なく 仕事です・・・
ほんとうにミッションはポッシブルですか?
信じてがんばります。

復活

嬉しいですぅぅぅ(涙目


しかし以前より穏やかなのは、何か大人の事情があるのでしょうか…(爆


蠍座の男さんへ

こんなブログなど読んで、油を売ってると
ミッションはインポッシブルになっちゃいますよ。

りっきーさん

はい、ありがとうゴザイマス
特に事情といったものはなんもなく、
私の気分だけですよん。

腐る☆

太陽が獅子座かやや蟹座寄りらしい?ふじやんです☆
先日、京都の寺(真言宗智積院)で得度しまして、頭も一休ちゃんです。古い髪の毛は捨てました(笑)
あとは洋服も捨てて、法衣と袈裟で町を闊歩しようかと思っとります♪

No title

待ってました!!!
本当に感激ですーー。
と言う訳で、心して4月を過ごしてゆきます。

No title

待ってました!復活ありがとうございます。激務・・・?心当たりがありません。

もしかして、花見に行かなきゃとか、プールで泳がなきゃとか、ワラビを取りに行かなきゃとか、人形作らなきゃとか、とんぼ玉やらなきゃとか、フクロウの餌を支度しなくちゃとか、そのあたりのことでしょうか。

ふじやんさん

得度、おめでとうゴザイマス。っていっていいのかよくわからないけど「ふじやん一休」、見てみたい♪
ふじやんは アセンダントといって東の地平線から獅子座が昇ってくる時に生まれてるから かぎりなく獅子座テイストのかに座だよ。
古いものは捨てちゃいな。 あ、金目のものは私に頂戴ね。

中嶌 さん

なんか、そういってくださると嬉しいですね。
がんばって 毒にも薬にもならないけれど
笑える占いを書いて生きたいと思います。
脳みそのBGMだと捉えてください

姐さん

姐さんは、もうすべてを超越してしまって解脱しているので
12星座も 干支もかんけーないんですよ。

激動の嵐のあと

周囲はめまぐるしく変化して、めまいがしそうな毎日です。
まさに、去る者は追えず、来るものも拒めず、って状況に居ます。
ストレスも半端じゃないので、言葉通り、心穏やかに自然と戯れるのがいいなあ、と思ってしまいました。そういえば、しばらく瞑想もしていなかったし。やっぱり恒例の占いがあると、楽しいですねえ。今後もお願いします。

ミルラさん

いつもありがとうございます。
ウチの父はおうし座です。
この文は父親に向けて書いたつもりなんだけど、
カレは私が占いをやっていることを嫌っているので
こまったなぁ~

おはようございます

占いスタートうれしいです。てんびん座、まさに。引っ張り合い…されてるのか?自分自身でしてるのか?赤っ恥かいて『どもども~』とサバけてしまいたい、この頃です。

格闘中さん

ありがとうございます~
そう、天秤座は 赤っ恥をかいても
ども~って、ヘラヘラできるようになったら
おりこうです。
上級天秤座をめざして頑張ってください。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー