海中


あいかわらず、占ったり、登ったり、滑ったり、転んだりしています。
最近は、潜る。ことを覚えました。

人の心の中も、海の中も 深くもぐってみないと
わからないんだなぁ~と思います。

表面から見えないところに 美しいものがいっぱいだよ!!!



P4110345.jpeg
左端で ブクブクしております。
あと少しで ライセンスが取れそうです。

アイスバーンのリベンジをケラマでしてくるよ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!結局泥沼でもぐることにしたのですね。泥沼で慣れてから青い海に行くと天国のようですよ。慶良間いいな~。私も連れてってほしい~~。

姐さんへ

はい、やっぱりこっちの方が足場ができるかと思いまして。
伊豆の大瀬崎でしたが 水はけっこうキレイでした。でも ドライスーツでも寒かった・・・

No title

iいいですね~

私も潜り
まだ未体験のまま
今年は是非と思っています。

No title

すごい!スポーツウーマンなんですね。
私、スポーツはまるでダメです(^_^;)

ここのところ首や肩の筋の状態が悪くて絵が描けないでいます。泣

しばらくは鍼通いとなりそうです。トホホ(T_T)

レインボーさん、

ぜひ、ご一緒に!一緒に ジュゴンになりましょう~

オバタケイコさん

ケイコさんにはケーキと絵があります。
あれは他には真似できないです。

じっくりおまちしますのでよろしくおねがいします。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー