2012年5月の運勢

今月のメインイベントは5月21日の金環日蝕。毎月の20日~23日生まれの人が
なにか影響でてくるかもしれませんね。
あと6月4日は部分月蝕、8月14日は金星食もあり 忙しい星空です。

全体的に考え過ぎて行動できないよりは、まずは動き出した方がよさそうな星の動きです。

牡羊座
先月よりも明るい運気だけれど、忙しいわりにはイマイチ成果があがらないかも。
気は急いて、細かいことが気になって、あれこれやってはみるけれど大局はそんなにかわらないので新茶でも飲みながらゆっくりやりましょう。
待つ、譲る、保つ、ほっとく・・・などの言葉を今月の牡羊座さんに捧げます。

牡牛座
悔しいですが、今月のおうし座の運気も素晴らしい。幸運の星の 木星が相変わらず
おうし座にいます。早く 次の星座に移ってよ~、木星さん。と叫びたいですが
今年の木星はおうし座が気に入っているのでしょうか、ずいぶん長くいてくれますね。発展と拡大と増長の木星だから
今期のおうし座さんは人から認められたり、エラくなったり、注目を浴びた人がおおかったハズ。「いや、そんなことはない、良くないことがいっぱい起った」というおうし座の人は、それは日頃の行いがあんまりよくなく、感謝の気持ちが少なかったかもしれない。と言えます。6月11日まで ジュピター木星さんはおうし座にいてくれますから、ヤバイなと思った人はいっぱい反省して心清らかに、世のため人のために尽くしてください。

双子座
ちょろちょろするのは やめてください。「コレ、役に立つかも、おもしろいかも」と明確な使用目的もないのに 目新しいから、といってモノを買うのはやめてください。
運気はけっこういいですが、調子にのらないように。
複数の人から告白される暗示が。ニ股はいけませんよ。

蟹座
楽しい友達にめぐり合えそう。「友達」といってもランチをしたり愚痴を言い合ったり
ましてやトイレに行く友ではありません。「同朋」と言う感じで お互い嫌なヤツと感じながらでも、一つの目的に向かって力を合わせるような、そんな関係です。
もし、仮に仲良くなったとしても 必要以上に親密になってはいけません。
一緒に仕事をする人と、楽しむ人と、生活を共にする人は別にしたほうがよいです。プライバシーのなさを親密さのバロメーターとおもってはいけません。

獅子座
「五月病」って今はあんまり言わないのかもしれませんが ちょっと今月のあなたはそれかもしれませんね。社会的評価はあがるもののなんか 気持ちがスッキリしない・・・
そんな時もあります。そんな今は、ぱぁ~っとお金を使うといいらしいですよ。
その時は、ぜひ杜にご一報くださいね。お供いたします。

乙女座
よい運勢です。活気がみなぎって、サクサクとものごとはかどりそう。
でもがんばりすぎて 人の仕事までとらないようにして下さい。多分 あなたはとっても
デキるので テンポがゆっくりの人をみると苛立つのかもしれません。
怒りの星、火星は乙女座で順行を始めたし、乙女座の守護星である水星は エネルギッシュな牡羊座にありますから 心配です。あんまり血圧を上げないで下さい。
のろま人間代表で、もっとゆっくりやってください、とお願いします。

天秤座
あなたの罪は、ソツなく優しく要領よくお利口なところです。ニコニコしながら自分は手をよござず、おいしいところを持って行ってしまうので羨ましくも非常に憎たらしい。
「かわいい子の悲劇は味わい深いハプニング」ということもあると、知りましょう。
あなたのドジは周囲の人へのサービス。それは巡り巡って自分へと返ってきます。
ピエロにもなりましょう。
5月中旬、天秤座の守護星の金星が土星と良い角度。恋愛や芸術に関しては発展があるかも。

蠍座
たくさんの良い出会いがありそう、楽しそう。特に五月中旬から広範にかけて。なかなかの良い運気なのでおもいきり楽しんでください。
勘ぐりすぎ、深読み、譲りすぎ、謙虚になり過ぎ,、世話の焼きすぎはNGです。
これらは相手の為を思ってやっているのではなく、結局自分を守っているにすぎません。
相手の領域を侵さず、自分が楽しくやっていれは、人間それでいいのです。
カレの携帯をこっそりチェックしよう…なんて考えてはいけませんよ。。。。
(でも、みんなやってます。やるなら完全犯罪、そして結果にうろたえないこと)


射手座

注意しなければいけないのは、あなたの大風呂敷です。他のことは、愛矯でカバーできるとしても、大風呂敷だけは致命傷になります。責任感はあるのに、サービス精神もありすぎて、読みがあまいというか、楽天的すぎの大ばかものです。広げたら風呂敷には きちんと荷物を詰めて自分でしょって歩くこと。誇大妄想ばかりしてないで ルーティンワークをしっかりと。

山羊座
楽しいことが多そうです。山羊座さんのココロの奥底には人生を楽しんだらアリとキリギリスのキリギリスになってしまうのではないか?と思っているフシがあるように思えるのですが、そんなことは決してないと思いますよ。楽しめるうちにいっぱい楽しんだらよい星の配置をしています。
そうやって、いつか楽しめる日が来るはずだ。と待っていてもその日はなかなか来なくて、結局ビンボーくじを引くことになりそうです。

水瓶座
ソフトで常識人であり、他人との距離の取り方が上手い反面、屁理屈屋で、冷たくて
変人のあなたですから、たまには普通のなんでもない人をやってみたらよい星の配置です。
やっぱりな~っておもったんですが、調べたら、きゃりーぱみゅぱみゅも 水瓶座でした。
彼女くらい徹することができればいいのですけどね。

魚座
ちょっと前に知り合ったB子はおねだりがうまく愛人二股生活10年のベテランでした。
一歩まちがえば木嶋佳苗ですが
そこは彼女は賢くて じょうずエッチでリッチでビッチな生活をエンジョイしていました。
でも最近、そんな生活にも飽きたそうで
震災ボランティアという温泉付きバスツアーに参加しました。新宿から夜行バスが出ているんだそうです。
なんか違和感も感じましたが、損する人はいないし、いいじゃん。ということで
私は口をはさむのをやめました。
彼女はそこでしっかりと 新しい彼氏を見つけ(さすが、魚座だと思いました)
愛人生活から足を洗い
彼女も、被災地も
あらたな境地がみいだせて一応めでたしめでたし。ということです。
魚座に守護星の海王星(奉仕の星)が165年ぶりにやってきたから真の奉仕精神が目覚めてしまったんでしょうか?
今月は穏やかな運気なので 普通の魚座さんも余裕があると人のお世話をするといいと思います。



なんだか 魚座ばっかり長くなってしまいましたが
人間万事塞翁が馬でどこに きっかけがあるかわかりませんね。
小難しいことに こりかたまってしないほうがいいんだなぁ~とおもいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

獅子座さん

はい☆ストレスかも知れません。今年1日しか休んでません。でも休むと病気になります(笑)パーッ!とやりますか!。。旅行にいきたひ。。

No title

新境地が開けるうお座に加え、なにかしらの影響が出てくる23日生まれ。
5月は楽しみにしていて良いのでしょうか・・・
うれしいような、恐ろしいような(^_^;)
とりあえず、おねだりが上手くなりたいです☆

牡牛座の木星

牡牛座の木星も、来月中旬までですねえ。他の星座と同じで約一年滞在ですけど、この前の牡羊座滞在があっという間でおわっちゃったし、年をまたいでるので、なんか長く思えるのかもしれませんね。
正直、今年初めはなーんにもよい変化がなく、牡牛座の木星だけど、これは私の運もたいしたことないか、これまでの行いが悪かったんだろうと思っていましたが、2月から兆しがあって、3月の変動、4月の充実と、あれよあれよという間に・・・これが木星の拡大効果が、すごい、と現実を目の当たりにしました。
それに、くじ運の全くない私が、1枚だけひいたのが1等だなんてアンビリーバボーなラッキーもありました。頭の中では、今まで当たったためしがないからと期待は全くなし、だがひくなら「これ」だ、と頭上から告げたものがいたのですね。日ごろの行いが悪くなかったようで安心しましたわ。

ふじやんさんへ

ぱ~っ!とやりましょう。社長をけしかけてください。
名目は 「台湾or英国星読み研修旅行」かなんかで経費でおとしてくれないだろうか?

PANARIさんへ

はい、きっとよいことありますよ。
希望は5月中旬までに 行動に起すと良いそうです。

ミルラさんへ

す、すごい!一回だけ引いたくじが一等だったって、それはすごい。
それって、how much?  

てんびん座さん

いつも、ありがとうございます。羨ましいくらい憎ったらしいだなんて…気持ち良くさせて頂き感謝します(笑)「かわいい子の悲劇は味わい深いハプニング」← ワクワクしますね~♪後ろ向きなポジティブ気分で、ヤケクソ鼻クソ今月も突っ走りますよ~♪

No title

魚座のです。エッチもリッチもビッチもご縁がありません。
ねだられてばっかりいます、でも被災地には 炊き出しボランティアにいきました。リッチになるにはどうしたらいいですか?

花畑の天秤座さんへ

え~と このブログを読んでくださる 花畑の天秤座さんって
だれだろう? たぶん、あたしのカンだと頭のなかにピーナッツの花がさいているSちゃんじゃないかと思います。
そうすると 可愛い子はやはりハプニングに見舞われなければなりません。

ぴょんさんへ

はい、お気持ち察します。
私も 月星座が魚座なのでよーくわかります。 ご奉仕するばっかりでご褒美がもらえたためしがありません。 でもあと10年すると
幸運の木星が魚座にやってきますから、それまでがんばりましょう。

おもしろい(^^)

先生さすがおもしろい(^^)でやんすです☆真面目にです☆
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー